※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抱っこまんママ
子育て・グッズ

1歳のお誕生日にベビーリュックを検討中です。初めてのリュック、どんなものを選びましたか?お写真を見せていただけますか?

1歳のお誕生日にベビーリュックの購入を検討しています😊皆さん初めてのリュック、どんなものを選びましたか?もし宜しければお写真も見せていただきたいです😍

コメント

春

写真ないですが、リシュマムの名前入りリュックにしました😊
最近安定して歩けるようになったので、背負わせると、すごく好評です✨

• 抱っこまんママ

抱っこまんママ

コメントありがとうございます😊
    楽天で見て可愛いなぁって思っていました😍胸の前でパチンと止める肩ベルト落下防止がなくてもずり下がったりしないですか?🤔

• 8月2日

トイザらスでワゴンにあったプーさんのリュックです(*^^*)ハーネス付きが決め手でした!

• 抱っこまんママ

抱っこまんママ

コメントありがとうございます😊
    プーさんのリュック、可愛いですね😍私もハーネス付き、気になっています。最近少しずつ歩けるようになってきたので、外で歩くようになったらハーネス+手を繋ぐ、のダブルで対策をした方が良いのでは?と思っていて🤔賛否両論あると思いますが、安全第一なので。実際お使いになって便利ですか?

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

ある程度大きくなってからでも使えるように大きめのを買いました💡
BreezeのLeeとのコラボリュックです☺️写真の左上の物です✨
息子は大柄ですが、それでも背負うとリュックが大きく見えます(笑)

• 抱っこまんママ

抱っこまんママ

コメントとお写真ありがとうございます😊
    大きくなってからも使えるリュック、良いですね!ベビーリュックは割と小さめなので大きさに悩みます。
    リュックは頻繁に使いますか?🤔

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リュックはたまに使うくらいです😅💦週末お出かけして、少し歩いたりする時に使っています💡

• 8月2日