
2歳くらいのお子さんのおやつについて教えてください(*˘︶˘*).。.:*。 …
2歳くらいのお子さんのおやつについて教えてください(*˘︶˘*).。.:*♡
今度、友だちに会いに行きます!
友だちがランチを作ってくれるので、デザート持って遊びに行くね!と、伝えてあります^ ^
友だちには2月で2歳になる娘ちゃんがいます!
それくらいのお子さんだと、どんなものがオススメですか?
ちなみに、先日はリンゴとサツマイモのパウンドケーキを作ったら食べてくれました♡
アレルギーなどはないみたいです!
チョコレートも食べていました!!
移動時間は車で40分くらいです^ ^
- 栞ママ(7歳, 9歳)
コメント

ちっち
うちはフルーツ入れた牛乳寒天が好きです(^^)♡
缶詰の時もあるし、いちごやキウイ入れてもおいしいです!
でも、チョコ食べるぐらいなら、何持ってっても大丈夫だと思いますよ(*^o^*)

だるまさんの
うちの息子はプリンアラモード好きです(o^-^o)
何でも良いと思います
-
栞ママ
プリカアラモード、私もだいすきです٩( ᐛ ) ✩**・食べたくなりました!!コメントありがとうございました♡
- 12月4日

ママリ
今の時期だとサツマイモが美味しいので、スイートポテトはどうですか?冷めても大丈夫だし、うちの子も大好きです。
-
栞ママ
サツマイモ、美味しい季節ですね(*˘︶˘*).。.:*♡ 今年はまだ作ってないので、スイートポテトもいいなぁ、、
コメントありがとうございました♡- 12月4日
栞ママ
牛乳寒天、美味しいですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
他の友だちの子は2歳8ヶ月でもチョコレートデビューしてなかったり‥ でも、チョコレート食べていた子なので、なんでも大丈夫そうなんですね♡ありがとうございます!