※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栞ママ
家事・料理

2歳くらいのお子さんのおやつについて教えてください(*˘︶˘*).。.:*。 …

2歳くらいのお子さんのおやつについて教えてください(*˘︶˘*).。.:*♡
今度、友だちに会いに行きます!
友だちがランチを作ってくれるので、デザート持って遊びに行くね!と、伝えてあります^ ^
友だちには2月で2歳になる娘ちゃんがいます!
それくらいのお子さんだと、どんなものがオススメですか?
ちなみに、先日はリンゴとサツマイモのパウンドケーキを作ったら食べてくれました♡
アレルギーなどはないみたいです!
チョコレートも食べていました!!
移動時間は車で40分くらいです^ ^

コメント

ちっち

うちはフルーツ入れた牛乳寒天が好きです(^^)♡
缶詰の時もあるし、いちごやキウイ入れてもおいしいです!

でも、チョコ食べるぐらいなら、何持ってっても大丈夫だと思いますよ(*^o^*)

• 栞ママ

栞ママ

牛乳寒天、美味しいですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

他の友だちの子は2歳8ヶ月でもチョコレートデビューしてなかったり‥ でも、チョコレート食べていた子なので、なんでも大丈夫そうなんですね♡ありがとうございます!

• 12月4日
だるまさんの

うちの息子はプリンアラモード好きです(o^-^o)
何でも良いと思います

• 栞ママ

栞ママ

プリカアラモード、私もだいすきです٩( ᐛ ) ✩**・食べたくなりました!!コメントありがとうございました♡

• 12月4日
ママリ

今の時期だとサツマイモが美味しいので、スイートポテトはどうですか?冷めても大丈夫だし、うちの子も大好きです。

• 栞ママ

栞ママ

サツマイモ、美味しい季節ですね(*˘︶˘*).。.:*♡ 今年はまだ作ってないので、スイートポテトもいいなぁ、、
    コメントありがとうございました♡

• 12月4日