※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが38.5度の熱で、他の症状はない。小児科で検査したが特に問題なし。心配で午後もう一度受診すべきか悩んでいる。

生後3ヶ月の息子が熱を出しました。
38.5前後です。鼻水、咳など他の症状はなし。

午前中小児科に行きましたが元気も機嫌もいいと言われ特に薬もなく帰ってきました。

帰ってきてから服装や室温など気をつけてますがなかなか下がらず。
おっぱいも普通に飲むし脱水のような症状も見られません。

心配で心配で…😭
午後別の小児科行ったほうがいいですかね?

コメント

NENE

ぐったりしてるようだったら、連れて行ったほうがいいと思います💧

この前私の姪はいま4ヶ月の双子なんですが39度出てぐったりしていて、病院連れて行ったらどっちも即入院になりました💧
3ヶ月未満の赤ちゃんは熱が出たら何もなくても入院って言われましたよ😳💧

• ♡

ぐったりしてないんです💡
    違う病院行ったほうがいいですかね?

• 8月2日
  • NENE

NENE

心配なら行って損はないと思いますよ❗️
    行って何もありません。ならそれで良かった!ってなるし安心しますし🎶

• 8月2日
  • ♡

ですよね…😭🙏
    ありがとうございます!

• 8月2日

うちの次女は生後1ヶ月の時に、38.5度あり、入院しました。インフルエンザでしたが、3ヶ月未満は急変しやすいから熱がでたら入院といわれました(>_<)

午後から違う病院連れて行った方がいいいかもですね(>_<)私なら連れてきます😣

• ♡

午後の診療時間まで様子見て行きたいと思います!ありがとうございます🙏😣

• 8月2日

退会ユーザー

行って何もなかったらそれで、安心ですし行って損はないと思います(>_<)
    うちら三人共赤ちゃんの時入院しているので、ママが何かいつもと違うなとか思ったり心配な時は連れていっていいと思います😄

• 8月2日
  • ♡

ですよね!ありがとうございます😭🙏

• 8月2日

退会ユーザー

何もないといいですね😄

• 8月2日