※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっき
産婦人科・小児科

産み分けに挑戦したいけど周期が安定せず、病院で相談したい。大田区や蒲田周辺で産み分けに強い病院を知っている方、教えてください。

そろそろ二人目を考えているのですが、今回は産み分けに挑戦したいと思っています!
もちろん授かることだけで奇跡だし、元気に生まれてくれればどちらでも嬉しいのですが、できれば次は女の子がほしくてやれることがあるならやってみよう、という感じです。
生理は再開しているのですがいまいち周期が安定しません。基礎体温もつけています。
周期が安定しないと産み分けも難しいとは思うのですが、年齢的なこともあり早めに妊活再開したいので、一度病院で相談しに行きたいと思っています。
そこで大田区や蒲田周辺で産み分けに強い病院をご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです!
宜しくお願い致します。

コメント

miiiiimama

品川区になりますが、大森駅近くの高根クリニックどうでしょうか?

産み分け強いとかは分かりませんが、産み分けと不妊治療としていて、雰囲気も良いそうです✨

• きっき

きっき

ありがとうございます!
    行かれたことはありますか??

• 8月2日
  • miiiiimama

miiiiimama

私自身行こうと思って調べていたのですが、行く前に出来たので行ってないのです。すみません💦

実際行かれた方に教えて頂いたので雰囲気良かったと言うのはその方の意見で申し訳ありません

• 8月2日
  • きっき

きっき

いえ、とんでもないです!
    行かれた方のご意見聞けてよかったです♥️ありがとうございます😊
    娘さん、同じ7ヶ月ですね!
    女の子羨ましいです😍

• 8月2日

miiiiimama

同じですね✨
    言われるまで気づきませんでした💦<(_ _)>

男の子もいいなーって思っています。2人目男の子希望なので無いものねだりですよね💧

• 8月2日
  • きっき

きっき

やっぱりどちらも育ててみたいですよね♥️
    うちは主人がバツイチで、前妻さんとの子が全員男の子だったので男の子が強いようで…できることはやってみようと思ってます😅

• 8月2日

miiiiimama

そうですよね!!

うちと逆ですね💧主人バツイチで主人の子は全員女の子なので女の子の方が強いのかもしれません...
    できるならばって所ですよね✨
    ご主人が協力してくださってやれるならやった方がいいです❤
    無理なさらないでくださいね🎶

• 8月2日
  • きっき

きっき

すごい偶然ですね😆
    主人ははじめゼリーなど使うことに抵抗があったようですが、やっぱり女の子ほしいしできることはしてみようってなりました!
    早速、病院に行ってみます😌
    ありがとうございました♥️

• 8月3日

miiiiimama

似ていてびっくりしました!!
    男性って1度は抵抗しますよね。。強く。。

女の子とは関係ないですが、不妊治療するならショウキT-1飲むといいですよ❤

女の子授かるといいですね(∩´∀`∩)💕

グッドアンサーまでありがとうございましたm(*_ _)m

• 8月3日