※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたげふわり
雑談・つぶやき

プレ幼稚園の夏祭りに旦那も一緒に行ったんだけど特に何もしてないのに…

プレ幼稚園の夏祭りに旦那も一緒に行ったんだけど特に何もしてないのに疲れた…疲れたと言ってくるし…帰ってきたらすぐ別の部屋に行って寝るし…

朝から家事して行く準備して、行きも帰りも運転して幼稚園でも息子の面倒見てた私の方が疲れてますけど?

用事あるんだったら早く起きて出かけてくれ。
イライラする。

なんでこんなにすぐ寝るんだろ。

コメント

deleted user

こんにちはー!
お久しぶりです🙇

朝からお疲れ様でした🙌
うちの主人もすーぐ寝ますよ😂
特に何したわけじゃないのに
疲れたって言います😂

なんなんですかね。

  • わたげふわり

    わたげふわり


    おはようございます!
    返事遅くなってごめんなさい!!
    そして返せてなくてごめんなさい(´;ω;`)

    朝から疲れます…
    本当になんなんですかね?
    なんか疲れたことした?と思います。
    男の人ってすぐ寝る人多いみたいですね…働いてるから疲れてるとかいわれますが、こっちだって休みなく家事育児してるから疲れてますけど?と思います!!!!

    毎朝ダラダラ寝て起きて来てイライラします。

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはようございます!
    いえいえ!お忙しいんだと思ってました!大丈夫ですよ🙆‍♀️

    なんかちょっとしただけで
    大袈裟ですよね😂
    休みの日とかご飯できるまで
    寝てたりしていいご身分だなと思います←

    働いてるから疲れてるはいかん!
    それはこっちも同じや!ってなりますね😑

    確かに!仕事行くまで寝てたり
    ダラダラしててイラッとなります😑

    • 8月3日
  • わたげふわり

    わたげふわり


    ありがとうございます(´;ω;`)
    優しいお言葉(´;ω;`)

    大袈裟です!僕頑張った!って感じです(笑)
    こっちからしたらはっ?特に何もしてなくね?ってなります。
    寝てます!!!寧ろご飯できても起きてこないです!なので放置してます!

    同じです!こっちは土日さえないんだぞ?と思います!

    朝パート行かなきゃとかなのにダラダラ寝て起きてこなくてイライラします。

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いえいえそんな😊
    大丈夫ですよ👍✨

    何を頑張った?
    って感じですよねww
    ご飯まだー?とかお腹空いたーとかも
    言って来たりするし
    いいよな、あなたはって思いますw

    こっちはフル稼働ですもんね!
    主人が休みだと子供が増えて
    倍になりますよねw

    あー、それはイラつきますね😑
    はよしろや!ってなりますね←口悪いかw

    • 8月3日
  • わたげふわり

    わたげふわり


    こんばんは!
    ありがとうございます(´;ω;`)

    本当に!何頑張ったの?wって感じですww
    そんな事言ってくるんですね!!!
    お前のお母さんじゃないからね!と言いたくなります。
    自分で作れwもしくは食べに行け!ってなりますよねw

    こっちは365日24日時間体制ですよね!!
    土日は大きな子供増えてしかもイライラさせるし嫌になります。

    ですよね!
    こっちは起きて洗濯物食事息子の準備自分の準備して9時には出たい!それまでにできれば掃除機も当てたいのにダラダラ8時半近くなっても家にいられると本当にイライラします!!!
    必死で掃除機あてて、自転車で息子一時保育に送って、ダッシュでパート先行くとすでにグッタリです(´;ω;`)

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんばんは!

    ほんとに。
    おめーの母ちゃんじゃねぇわ!
    って感じですけど
    息子より手が掛かる息子なんです😂
    自分で作るとかまずないですww

    そうですよね!
    休みだから手抜けるかと思ったら全く😂

    毎日お疲れ様です🙌
    私は仕事してないですけど
    仕事もあって家事もってなったら
    大変ですよね💦
    そんな毎日忙しいと
    たまには手伝ったりしてほしいですよね。

    • 8月3日
  • わたげふわり

    わたげふわり


    おはようございます!

    息子より手のかかる息子ww
    それ分かりますwまだ息子の方がちゃんとしてますww
    自分で作るとかないのうちと同じですねww家事は全くできませんw
    息子にはそうなって欲しくないので今から色々教えてますw

    旦那がいないのが1番手が抜けますw
    友達と旅行とかいってくれた時とかストレスゼロでした!w

    毎日働いて家事してるママさんすごいなと思います!!尊敬です(´;ω;`)
    旦那にもっと働け的なとこ言われますが、どうせ私がもっと働いても旦那が家事してくれるわけじゃないし、帰るのも遅いので結局全部私がする事になるので考えただけで嫌ですw

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはようございます!!

    ですよね?笑
    息子のがちゃんとしてますよねww
    うちは料理上手なくせに
    全くしません😑😑
    息子には、常に、寝てる時とかに
    〇〇(名前です)はママの味方でおってねー
    って耳もとでささやいてます←

    あ、前に書かれてるの見ました!
    確かに居ないなら居ないで楽そうww

    いや、わたげふわりさんもすごいですよ!
    私にはなかなか...💦
    え、私なんて車欲しいから
    働けとか言われてますよ😑
    息子を保育園?幼稚園入れるとこから
    始めないと...😂💦
    全部こっちが負担するのは嫌ですよね。
    共働きなんだから協力しろよって思っちゃう。

    • 8月4日
  • わたげふわり

    わたげふわり


    おはようございます!

    息子の方がちゃんとしてますww
    料理上手なんですね!凄い!!
    けどできるならしてほしいですね!!
    こっちは何もできませんww
    それいいですね!私も囁こう!d(ゝ∀・*)笑

    楽です!!
    先週の金土日いなかったんですが、土日とかストレスゼロでしたww
    旦那へのストレスイライラがありまくりなんだと思いましたw
    土日は息子と起きてご飯食べて好きな時間に車で出かけて遊んで帰ってきて凄く充実してました!笑
    今週はイライラしっぱなしですw

    いやいや、私パートに週2回行ってるだけですから!
    えっ?車欲しいから働けって言ってくるんですか⁈けど車ありますよね?
    保育園入れそうな感じなんですか??
    うちは完全にこっちが全部負担する感じになると思います。
    来年から幼稚園なので今よりは働こうと思ってますが、朝は起きてこないです夜は遅い、休日は寝てる…変わらないと思います。ウザい。

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはようございます!

    たまには作ってほしいです。
    まったくないので休みの日くらい
    してよってなります😑
    なので1人なら1人でなんでもすると思います←

    そうなんですね!
    好き勝手できるしストレスなかったんですかね?笑
    日頃どんだけご主人にストレスあるんですか😂笑

    それでもすごいですよ👏✨
    自分の通勤用と釣り用に欲しいそうです。
    勝手ですよね😂
    いえ、保育園とかまだ全く😂
    調べるところから始めないといけません😂笑

    そうなんですね。
    うちは朝起きてきて私と息子が起きたの確認してからまた寝ますよ😑
    私が起きるの遅いとダメなそうです。
    時間気にせず寝てみたいもんですね←

    • 8月5日
  • わたげふわり

    わたげふわり


    こんばんは!!

    そうですよね!休みの日の何処かでいいから作って欲しいですよね!
    一人の時はするとか…家族のためにしろよ!!!

    なんせ朝起きてこない事にイライラするし、この時間に出かけたくてもなかなか起きてこない準備しないでイライラです。
    息子と2人だと私と息子の準備できたらすぐ出かけられるし、帰って来て洗濯物畳んだりご飯作ったり1人だとイライラしないです。
    旦那いたら何でこの人は何もしないでゴロゴロしてるんだろ?となります。
    ストレスありまくりですよ!!!笑
    基本なんでも早めに片付けたい私と、面倒くさがりやでひたすら寝てたい旦那なので、それは合わないですよね。

    釣り用ってなんですか?w
    本当に勝手な理由ですね…自転車で行け!!←人の旦那様にすいません
    調べるの大変ですね(´;ω;`)
    保育園と幼稚園どっちに入れる予定なんですか?

    確認したら寝るんですね!!
    起きるの遅いとダメとか…たまには起きて面倒見てよ!ってなりますね…
    時間気にせず寝たいですよね(´;ω;`)

    昼過ぎ旦那と喧嘩したら旦那出て行きましたww
    息子のサッカー教室から帰ってきたら案の定荷物まとめて出て行ってました…
    しばらく家には帰らないそうです。
    落ち着いて話せる時がきたら今後を話し合うだそうです…
    旦那が情緒不安定すぎて…
    なんかもう疲れました…

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんにちは!!!

    できるんだからたまにはしてほしいです。
    ほんとに!!

    なかなかマイペースなんですね😂
    確かに息子さんと2人だと
    行きたいときにさっと行けますよね。
    ご飯も1人分と2人分じゃ違いますもんね💦
    こっちはせかせかしてるのに
    1人ゴロゴロしてるときー!っとなりますよね💦

    ていうか多分結局は
    自由に車使えないからじゃないかなと思います😂
    いえ、全く考えてないですw
    そんな車のために子供預けるとか😂

    起きてこないと文句?と言うか
    機嫌損ねるので😂w


    えー!!大丈夫ですか?💦
    荷物まとめて出て行くなんて
    女子みたいですね...😂
    なんかだいたい出て行け!って言われて
    こっちが出て行くイメージです。
    ご主人、行くあてはあるんですか?
    ご実家ですかね?
    落ち着いて話せる時が来たらって...
    出て行かずに話し合えばいいのに。
    何か不満があるんですかね?
    あるんだとしたらちゃんと言えばいいのに。

    旦那さん、家出したら悪化しちゃうよー!
    離れてからわかる事とかも
    あると思いますけど、
    離れないでちゃんと話し合うべきだなと思いました。
    (ちょっと前家出して思いましたw)

    • 8月6日
  • わたげふわり

    わたげふわり


    こんにちは!!
    お返事遅くなってごめんなさい( ゚இωஇ゚)゚

    8日に予定通り実家に帰ってきてのんびりしてます!
    台風来てたのでどうなるかと思ったのですが、なんとか飛行機飛びました( ゚இωஇ゚)゚

    お盆は楽しく過ごせましたか??

    自由に車使えないっといっても聞いてる感じだと使ってますよね?w
    自分が車欲しいから働けとか意味がわかりません…

    結局出ていった後旦那のお母さんに相談したら旦那に呆れてました。
    次の心配して会いに来てくれて、も

    • 8月18日
  • わたげふわり

    わたげふわり


    すいません!途中で送ってしまいました!!!

    次の日心配して会いに来てくれて、帰る前日も家においでー!と泊めてくれて帰る日は義両親が空港まで送ってくれました!
    旦那は私が帰る日に息子に会いたいから空港に行くと急に連絡してきました。自分勝手だなと思いましたが会いました。その時もぶつくさ言ってました。
    こっちに私が帰ってきてからラインしたりしたのですが、僕の事どうでもいいなら中途半端に連絡してくるな。とか言ってくるかと思ったら、謝ってきて。
    私も数日は無視してたんですが、そこには触れず息子の写真とか定期的に送ってるんですが、既読スルーです。
    大人気なさすぎて嫌になります。

    私が構わないのが不満らしいですが、じゃぁ私が疲れてるのたまには労ってと言ったら「専業主婦で子供1人育てて何が疲れるの⁈楽勝でしょ⁈」と言われてので流石の私もプッツンして喧嘩になったんですよ…

    ちゃんと話し合うべきですよね。
    旦那はいつも途中でもういい。と出て行ったり部屋に閉じこもったりするので本当に困ります…

    あっちに帰るのが嫌でたまりません。

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはようございます!
    いえいえ大丈夫ですよ!
    お久しぶりです🙇

    良かったですね!
    台風来るからどうなるかって
    前に呟いてましたよね。
    実家はいいですよね☺️
    楽しめました?

    うちはお盆休みなく、
    通常運転だったので変わりなくですw

    そうですよねww
    ただ今は車がほしい欲がすごいだけだと思ってますw
    子供が良く言う、ゲーム欲しい!的なやつと同じ←w

    まあ実際働きたいですけどねw
    自由に使えるお金欲しいです←
    内職とかないかなあ←

    お義母さまがわかってくれる方で良かったですね!
    なんかうちと被るー😂😂笑

    お義母さま、優しい😭😭
    ん?旦那さんはご実家には居ないんでしたっけ?

    んー、子供ですね!😂
    連絡してくるなとかじゃあどうしろうと?
    っ感じですw
    謝ってくるのはなんだかかわいらしいと思ってしまいます←
    LINEもちゃっかり既読ついてんやんwwって感じですねw

    私が構わないのが不満!
    ちょっと!うちと同じじゃないですか😂笑
    うちも前それで揉めましたよw
    (家出した件話しましたねw)

    専業主婦なめたらいかんでしょ。
    それは腹立ちますね。
    じゃあやってみろってなりますね。
    もー、子供過ぎる😂

    途中でもういいはわかります!
    うちもそんなんです。
    ちゃんと話し合わないとですね。
    嫌ですけどちゃんとしないと
    また同じ事になりますよ...

    私はもう主人にわかってもらおうとは
    思わないですし、謝られる事もないので諦めましたよw
    息子と同じように構ってあげて、
    なんかしたらありがとうと言われるように頑張ることにしましたよw
    腑に落ちないですけど
    しょうがないと割り切ってw
    たまには好き好きってしないといけないんでしょうけど←
    それはまだ出来てないです←w

    期待しない事が1番です。笑
    何かしてくれたらラッキーです。笑

    • 8月19日