※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そう
子育て・グッズ

子どもがRSウイルスにかかりやすく、症状に不安を感じています。熱が出ないことや咳がひどいことで悩んでいます。他の方の経験や対処法を知りたいですかね。

次は、RSウイルス。
本当弱くて泣きそうになります!
1ヶ月に1度は、何かにかかったり
2週間に1度は、風邪。
なんでこんなに弱いのかな?育て方が悪いのかな?
喘息もちやし、熱性痙攣もあるし。
自信がなくなるー。
RSであまり熱がでなかった方いますか?
うちは、咳がひどいです。保育園から、37.7ありますと呼び出しされ、病院に行き検査すると、うっすら線が出てRSでした!今は、熱は37.2です!熱が上がらない人もいるんですかねぅ

コメント

ママリ

うちの子3ヶ月でRSなって入院しましたけど、熱は最後まで出ませんでした!
咳がひどくて気管支炎になりましたけど😣

今おいくつですか?
うちの子も生まれてから半年までは身体が弱くて毎月なんか体調くずしてました。。。
1歳近くなって今は全然風邪ひかないですよ😆🌈

  • そう

    そう

    うちは、2歳7ヶ月です!
    確かに咳は今日から、ひどいです。
    熱は、37.2で元気です!今は、保育園でも流行ってるので仕方がないですかね。1ヶ月前は、ヘルパンギーでした。

    • 8月2日