※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
産婦人科・小児科

静岡市内でオススメの産婦人科ありますか?葵区、駿河区、清水区あたりで。

静岡市内でオススメの産婦人科ありますか?
葵区、駿河区、清水区あたりで。

コメント

こんにちは😊
私は葵区の依藤産婦人科に通っています。院内とっても綺麗で待ち時間もなく皆さん優しいですよ✨
ただ若干高め?かもしれないです🤔
私は里帰りするので出産はこちらではないのですが入院中の対応もとても良いと聞きました😊

• さおりん

さおりん

ありがとうございます!
    私も里帰り出産するので健診だけになるんですけど、どこがオススメなのか気になっていたので助かります🙇🏻‍♀️
    ちなみにエコーは4Dとか見れますか?

• 8月6日

退会ユーザー

4Dエコーは腹部エコーになってから毎回見せてくれますよ☺️✨
    20週、30週には全員、胎児スクリーニングという検査もしてくれます!
    心臓がちゃんと4つの部屋に分かれているか、とか脳や手足に異常がないかなど30分くらい時間をかけてじっくり見てくれます😊!

• 8月7日
とも

私も依藤さんです😊
費用は高いと聞いてますが、良いですよ✨
友達が福間さんも良いと言ってました!

• さおりん

さおりん

ありがとうございます!!
    費用は出産の費用でしょうか??

• 8月6日
  • とも

とも

そうです!
    予約金8万+42万に更にプラスになるようです。
    お部屋も全室個室で料理も豪華でエステなどもあるようなので、それなりの高い理由があるのかなと思いますが😊
    腹部エコーになってから毎回4Dみてくれます!出産が他の病院だとわかりませんが、エコー写真や検診結果もアプリから見ることが出来るし、予約もネットから簡単です✨

• 8月7日
こっちゃんママ

1人目を清水区のおおいしレディースクリニックで出産しました。院内もキレイで先生も看護師さんも助産師さんも優しかったですよ😃
一時金+14万円くらいでした‼️

二人目は訳あっておおいしさんから県立総合病院に転院になり出産しました。先生も看護師さんも助産師さんもとても優しいしよかったですよ😃
個室を希望して一時金で賄えて6万円くらい戻りがありました☺️

• さおりん

さおりん

ありがとうございます!!
    里帰り出産するので静岡で出産はしないのですが、健診でお世話になる病院を探してまして🙇🏻‍♀️
    エコーは4D見れますか?

• 8月6日
しゅう

私は清水区の庄司産婦人科でした~
体重管理に厳しいので、体重増えちゃう人には向かないかもしれません(^_^;)
私は厳しく言ってもらって結果安産だったので良かったです。

個室トイレつきだし綺麗で良かったですよ~
あと個人病院の中では安いと思います
プラス8~10いかない位が平均だそうです(^○^)
ちなみに私はプラス6万程でした~

• さおりん

さおりん

ありがとうございます!
    そうなんですね!体重の管理大切ですもんね😌
    色々と参考になります、ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 8月6日
こっちゃんママ

おおいしさんは4Dエコーありました。県立総合病院は2Dです。
たぶん4Dは個人病院しかないとおもいますよ🎵