※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rym♡
家族・旦那

実母がベビーに向けて「おっぱい足りなかったの~まだ飲むの~」とかう…

実母がベビーに向けて「おっぱい足りなかったの~まだ飲むの~」とかうちがトイレ行ってる間ずっと言ってた!分かってるわ!それ聞いてるだけでイライラした!

コメント

もるもる

そういうのイライラしますよね!私の母も一緒に外食した時おっきい声でねー、おしっこじゃない?おっぱいかなー?とか言って恥ずかしかったです。ちょっと飲食店でそーいうのやめて!って叱りましたけど、本人は何でダメなのか理解してませんでした。くそが😇

• rym♡

rym♡

なんで親ってそう言うんですかね~ほっといて!てなりますよね~

• 8月2日
さき

わかります!
うちの実父がそうで、泣くと
すぐおっぱいちょーだいよぉ、なぁ?
とか声かけてて 自分何もやらないなら余分なこと言うなや!って思います( ・᷄ὢ・᷅ )
悪い父親じゃないんですけど、聞いてると腹立ちます↓

• rym♡

rym♡

そーなんですよ!悪い親じゃないけどイライラします!

• 8月4日
  • さき

さき

ですよね💦
    いろいろ助けてもらってるけど、時々 口だけ出せるなら楽でいいよねって思う時が…( •́ω•̀)

• 8月4日