※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまけもの
お金・保険

メルカリで服を売る利点や、出品期間や売れ行きについての情報を知りたいです。

メルカリって売れますか?以前使用してたんですが、面倒でやめちゃって💦
私が着ない服を売って小遣い稼ぎしたいなーと考えてるんですが、普通にリサイクルショップで売るよりは高く売れますかね?
それと、みなさん出品してからどのぐらい売れなかったらやめてますか?
大人のものより、子供の物の方が売れますかね?

コメント

ママたん

リサイクルショップだと値段ほとんどつかないですがメルカリだと高く売れます!
大人のも売れましたがやはり子どものが売れやすいですね^_^
1年放置してたのがたまに売れたりもあります!

はじめてのママリ🔰

最近プチバトーのロンパースの2枚セットが850円で売れました😂
リサイクルショップだと30円くらいかなーと思います。
あとは、トレーニングが趣味だったので、ナイキやアンダーアーマーのウェアが1000円〜2000円くらいで売れたり、エルメス、シャネルのきったない財布がそれぞれ1万で売れました😂

ちびちびママ

リサイクルショップだと全然ですよー😂😂手間がありますが、メルカリで売ってそれでも売れないものをリサイクルショップでいいと思います😊

r

リサイクルショップよりは高く売れます!昔使ってたグッチの傷だらけの指輪がリサイクルショップだと買取不可と言われたのにメルカリで5,000円で売れました(^^)
半年経って売れなかったら写真撮り直して再度出品してます!
ストリート系の物はバンバン売れますよ!BAPEやシュプリームの服、ニューエラのキャップなんかは出品してすぐコメント着て売れました!

ママリ

子供服は結構売れます。
あとは新品タグつきで安く出したり中古でも激安にするとリサイクルショップよりは高く売れますよ(^-^)

あーちゃん

自分で価格設定できるのでメルカリの方が高くは売れますが、物によると思います!
ブランドや流行りの物ならすぐ売れるけど、ノーブランドは送料込み500円でも売れないときは売れない😅
あと、着払いより送料込みの方が売れるけど、送料分がいちいち飛んでくので本当に値をつけたい物じゃないなら、古着屋で売った方が楽でいいかもしれませんね🙌🏼

なまけもの

皆さんコメントありがとうございます!
みなさんの意見をもとに、メルカリとリサイクルショップ使い分けてみたいと思います!