※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
ココロ・悩み

引っ越し前の占いで災いが起こる可能性を知り、引っ越しを半年延期しました。家賃は両親が負担し、気持ちが複雑です。

マイホーム購入で引っ越しをすることになり、引っ越し日も今月末に決まっているんですが、ふと気になり占いで方角を調べてもらったら、突然命に関わる程の災いが起こるかもしれない『暗剣殺』という怖いものでした。旦那を説得してなんとか引っ越しを半年先まで延期してもらい、それまでの元家の家賃は私の両親が負担してくれる事になりましたが、両親に申し訳ない気持ちと、旦那とのぎくしゃくに気持ちが滅入りそうです😫本当にこれで良かったのかな😣
まとまらないつぶやきですみません💦

コメント

たなか

そういったものを信じる宗教かなにかですか?

宗教は自由ですが、決まっていたことを急に変えたらダンナ様もいい気分はしないとおもいます。

• まままり

まままり

そう思われても仕方ないかもしれませんが宗教ではないです(笑)

九星気学というものだそうです。

確かに決まっていたことを納得できないまま変更してくれたので感謝と罪悪感で一杯です💦

• 8月2日
おとうふ

こういう問題は気にする人と気にしない人の差が激しいので折合いが大変ですね💦
ちょっと違いますが私も結婚式の日取りで赤口を巡って一波乱ありました💦

無知なので少し調べてみたのですが、時期をずらすのも1つの手だそうですし、一旦吉報位で一泊してから引っ越すという方法も見つけました!

もうご存知だったらすみません💦
みなさん納得の新生活がスタートできますように😣✨

• まままり

まままり

本当に難しいですよね💦
    私も調べてみたんですが、それでも不安が拭えず延期を選択してしまいました。でもそんなにこだわるなら何故もっと早くに調べなかったのかとても反省しています。

おとうふさんが言ってくださるように、みんなが納得できる新生活をはじめられるよう旦那との関係修復に努めようと思います。😃

あたたかいコメント嬉しかったです♡
    ありがとうございます😆

• 8月2日