※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん★
妊娠・出産

雪が積もる地域での運動についての質問です。ウォーキングが難しくなる時にオススメの運動を教えてください。

こんにちは!いま住んでいる地域では今日から雪が積もり始めました!
医師からは毎日ウォーキングをするように言われています
これから雪が積もり道路も滑るためスタスタ歩けなくなる日々が続きそうです

質問ですが雪が降る地域の方は雪が積もった時運動はどのようにされていましたか?
安産体操やスクワット、床拭きは行っていますがウォーキングがこれから難しくなりそうです

オススメの運動がありましたら教えて頂きたいです!
よろしくお願い致します!

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

私は雨が降ってる日は階段の昇り降りなどしてましたよヽ(●´∀`●)ノ

• かんちゃん★

かんちゃん★

階段のぼりおり!!
    足も上がるしいいですね!!
    早速やってみます!
    ありがとうございます!

• 12月5日
たつまま

私は寒かったのでホームセンターなどお店の中を歩き回っていました。結構な頻度で行ってぐるぐるまわってたので不審者に見られたかもしれませんが…。

• かんちゃん★

かんちゃん★

なるほど!結構知らずに時間たってたりしますしいいですね!!
    不審者、、気をつけます!笑
    ありがとうございます!

• 12月5日
Ruimama☆☆

私は近くにショッピングセンターやホームセンターがあったのでお店の中で歩いていました💦(^-^; 雪が降るとウォーキング出来ないですよね(>_<) あとはアパートでは毎日お部屋をコロコロを使って掃除したりしてました(*^^*)

• かんちゃん★

かんちゃん★

お店の中歩くのやってみます!!
    余計なもの買わないように気をつけます、、笑
    コロコロもいいですね!
    家事も運動ですよね!
    ありがとうございます!

• 12月5日
  • Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

私はお財布にお金はあまり入れてませんでした。お金なきゃ買い物も出来ませんからね😁 もう少しで赤ちゃんに会えますね☺ 寒いので暖かい格好であまり無理しないようにして下さいね(*^^*)

• 12月5日