※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムパン
家事・料理

今日は部屋の片付けに掃除に大忙しです誰か手伝ってほしいですそう言う…

今日は部屋の片付けに掃除に大忙しです
誰か手伝ってほしいです

そう言うとき皆さんどうしますか?
(そう言うときはやらないのコメントはやめてください)
やっぱり気合い入れてやるしかないですね!

1回でも休んじゃうとだらけちゃうのでひたすら動きまくるかなぁ😂

ママさんたち今日も一日お仕事(されてるかた)に、家事に、育児に頑張りましょう!😂

ちなみに、今日の晩御飯はなんですか?
参考にさせてください~💕

コメント

さーん

とりあえず甘いもの食べてから動きます(笑)

今日は私仕事休みで子供は保育園です(*^ω^*)
私も掃除しまーす(笑)

晩御飯野菜炒めにします🤓(笑)

  • ジャムパン

    ジャムパン

    なるほど!
    お昼ご飯食べて甘いもの食べたので動きます
    (いまだに動いてない😂笑)

    お仕事に家事育児お疲れ様です!
    掃除頑張りましょう💕

    野菜炒めいいですね!
    食べたくなってきました😍

    • 8月2日
deleted user

休憩するとやる気なくなるので
気合で一気にやります(笑)

ナスと豚しゃぶ和え、玉ねぎ丸ごとスープ、サラダです(^^)

  • ジャムパン

    ジャムパン

    やっぱりそうですよね
    一回でもふぅって座ったらもうだめです😂笑

    わわわわ
    美味しそう~
    でもうちの旦那がナス嫌いなんですよね😭

    • 8月2日
SHIORI★

私は掃除やらないといけないけど面倒な時は、旦那がテレビの"主婦は昼間何してるのか"っていうドッキリに応募していて隠しカメラで撮られてるっていうのを想像してテキパキ動いてます😂😂笑
テレビに映る&こんなに忙しいんだぞ!っていう思い込みして頑張ってます😂😂笑
今日の夜ご飯は焼きうどんです🍙

  • ジャムパン

    ジャムパン

    それは怖い😱
    そう思ったらやらざるを得ないですからね
    私も隠しカメラつけられてることを想像して気合いでやります💪

    焼きうどん美味しいですよねぇ😍
    中々作らないので私も焼きうどんにしようかなぁ🤔

    • 8月2日
ママリ

一気にたくさん動いて終わらせて、汗をかきまくります!!
掃除もできたし、痩せたー!!と自己満足して、シャワー浴びるとすごく気持ちいいです☺️
どれだけ汗をかいてからシャワーを浴びられるかゲームです!笑

今日は冷やし中華します❤️

  • ジャムパン

    ジャムパン

    なるほどぉ!!
    汗かいたあとのシャワーって気持ちいいですよね💕
    全然終わりそうにないですがお風呂の準備してちゃちゃっとやっちゃいます!!

    暑いので冷やし中華いいですよね🎵
    美味しいし🤗

    • 8月2日