※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mnt3
妊活

女の子の生み分けにおいて、排卵日の2日前は重要ですか?排卵日にピンクゼリーを使うタイミングについて教えてください。

女の子の生み分けの際、排卵日の2日前というのは…??
色々調べると…分からないループに陥ってます😓😓
もうそろそろ排卵日近いのですが。タイミングは排卵日の前に何回もピンクゼリーを使ってタイミングを取った方がいいのでしょうか?!

コメント

双子ママ

女の子になる精子の方が少し寿命が長く、動きが遅いことからだと思います!

• 3mnt3

3mnt3

タイミングは何度も取るほうがいいのでしょうか?

• 8月2日
  • 双子ママ

双子ママ

単純に考えると、タイミングが多い方が妊娠の確率は上がるのではないでしょうか?🤔ただ、産み分けとなると、ゼリーにどれほどの効果があるものなのか知識がないのでわからないです💦💦すみません💦

• 8月2日
  • 3mnt3

3mnt3

ありがとうございます😊
    双子ちゃん妊娠中ですか?

• 8月2日
  • 双子ママ

双子ママ

一卵性の双子です😊
    ちなみに我が家も1人目は女の子がいいなーと思って、ゼリーまでは使用してませんが、排卵日2日前でタイミング取りました!

• 8月2日
3mnt3

排卵日の2日前ってどうやって見極めましたか??基礎体温は毎日つけてます。

実ィミ

娘の時は誘発だったので排卵前からタイミングを取りました。
排卵日は特定しています。タイミングも多く取ってました。。。逆に今回は排卵日の特定は出来ず。。。タイミングは一回のみで男の子です😅
ご参考までに。。。💦

• 3mnt3

3mnt3

排卵日の特定は難しいですよね…考えれば、考えるほど…難しいですね…

• 8月2日
  • 実ィミ

実ィミ

こんな昼間からな話になってしまいますが💦旦那さんが上手だと男の子授かりやすいと聞きました💦うちは下手なので😅女の子しかできないな。。。と思っていましたが。。。溜め込んだ一回だったので。。。男の子を今回授かったのかもです。。。なのでその逆なら女の子を授かる可能性ありますよね。。。💦

• 8月2日
  • 3mnt3

3mnt3

でも、上2人が男なので…下手ではないってことか😂😂
    女の子が欲しいのです☺️☺️

• 8月2日
  • 実ィミ

実ィミ

そうです!笑笑上手なんですよー❤️なので3mntさんが、いかないようにタイミング取ると女の子かもです😅
    ご参考までに。。。笑笑

• 8月2日
  • 3mnt3

3mnt3

参考にさせてもらいます❤️
    もうそろそろ排卵日が近いと思うのです…おりものが増えるのは排卵日が近いからですよね?

• 8月2日
  • 実ィミ

実ィミ

そうですね。。。私は排卵近いと透明のサラサラした織物で、排卵日だと透明な卵白みたいな伸びるおりものが出ます💦
    誘発してたので、伸びるおりもの出ると排卵したなーと思ってました!

• 8月2日