※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほむら
お金・保険

携帯代の引き落とし口座を変更したいです。退職後は旦那の口座に変更可能ですか?softbankの場合でもキャッシュカードと通帳があれば可能ですか?

引き落としの口座の変更について。
今まで働いていたので、携帯代などは自分の口座から引き落としにしていましたが、退職したので旦那の口座に変更したいと思っています。
旦那がいなくても、キャッシュカードとか通帳持ってればできますか?
ちなみにsoftbankです。

コメント

🐰

私もソフトバンクで、旦那と一緒の引き落としにしたいと以前電話で問い合わせをしたら、両方の身分証が必要なので出来れば一緒に来てください、と言われました😢💦
なので面倒になって結局行ってません😅笑

遥ママ

携帯の名義と口座の名義が違うと
委任状的なもの必要かもです(>_<)

TAMAKO

口座引き落としの場合、銀行の届出印が必要だったと思いますよ😃

• ほむら

ほむら

それももってます。

• 8月2日
あ

旦那様はSoftBankですか?もしそうなら一括請求に変更するだけで大丈夫ですが、違うのであれば、窓口にいく以外でも郵送とかできたと思います。

• ほむら

ほむら

旦那もsoftbankです。
    旦那がいなくてもその手続きできますか?

• 8月2日