※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたん
その他の疑問

辻希美ってすごい批判されてますよね(><)昼ラーメンで夜お寿司屋さん…

辻希美ってすごい批判されてますよね(><)
昼ラーメンで夜お寿司屋さんなら楽してるとか
朝パンで昼パスタだと小麦使いすぎだとか

こんなの主婦ならよくあると思うんですけど(笑)
3食小麦で悪いか!って思います。
毎日じゃないですし(><)
しかも子ども3人いてさらに妊娠中なのに食の批判されたら本当にしんどいですよね。さらに仕事もしてる。

何で批判されまくるんですかね?
私は好きでも嫌いでもないですが
純粋にすごいな!って思ってます^_^

皆さんどうですか?
どうでも良い質問かもしれませんが
やはり批判が多いのか気になりまして

コメント

あ

なんで楽したらダメなのかわかりません。笑
批判する方はさぞ完璧な子育てされてるんだと思いますよ😘

あーちゃん

私は可愛いし 好きです!
料理も上手で 仲良し家族で憧れです🤭
でもやっぱり 苦手な人とかが
粗探しじゃないけど 叩いてしまうのかな…って思います😢

あや

分かります分かります!、!
しかも、ずっと外食とかやばくないですか??
羨ましいーお金持ちは!ってなります。それで四人目ですよね。。

︎︎︎︎☺︎

完璧な主婦なんていないし
むしろ主婦って大変だし
料理以外にも掃除洗濯しないとだし
そんな批判されることじゃないですよね😂
芸能人ってだけで
色んな小さいこと取り上げられて
批判されるのほんと可哀想ですよね。
1人の人間だしそっとしといてあげればいいのに…
って思います( ´ω` )

ちぃ

キャラ弁とか凄いなって思って見てます!
自分も娘なので、キャラ弁とか作る時が来るんだろうなーって😀
1日のご飯なに食べるとか
家庭内の事だから、なんでもいいと思いますけどね🤔

わかば

他にも色々やらかしてたから
すでにアンチがいて
なんでも叩かれるようになってしまったのかな。。って思いました😭

りん

多分そういうのに敏感な人って
完璧主義な人とかじゃないでしょうか?🤔

私も普通にそういうのあります😂
仕事も介護もしてるので
ほんとしんどいんですよね笑
妊娠してますし、身体がキツイのは
同じママさんならわかるはずなんですけどね〜

でも私は食のことより
外見のことを指摘したいです🤣🤣

はるママ

全然いいと思います(笑)
逆に芸能人ぶってないメニューで親近感も湧きます!
ひがんでる人たちが寄ってたかって批判してるだけだと思いますよ〜
羨ましいんですよ辻ちゃんのことが。
私は辻ちゃん好きです💕

単純に出る杭は打たれるってやつですかね?何かと目立つ人は叩かれやすくそれでストレス発散してる心が貧しい人たちなんだと思います。
私も辻ちゃんの事は好きでも嫌いでもありませんが凄く頑張ってるな~‼️自分だったら同じように出来ないな~って思います😊

♡

私もインスタでフォローしてますが、辻ちゃんは凄いと思います‼️
3人も育ててる上に妊婦さん。きついだろうに頑張ってますよね‼️

別に何食べたっていいじゃないですかね笑

勝手に言わせてたらいいと思います笑

ママリ

批判されてる方は主婦なのかお子さんいるのかどうかとかもわからないし、ブログチェックして批判できるくらいには時間に余裕がある方がされてるのかなぁ?とも思います。
どこのブログみても意見が合わないということはあるので、ママたんさんが4人も子供がいたら楽をしてもいいんじゃないかと思うならそう思う方もいると思います。

RK

芸能人だから楽したらダメっていうルール?なんてないのにかわいそうですよね💦
別に辻希美が好き!ってわけでもないですがかわいそうだなーと思います。
妊娠中ってお腹重くて動くだけでも辛いのに楽したらダメなのか!って言いたくなりますね😒
きっと批判している人は子供を産んだことのない人が言ってるんじゃないですかね?

siii!

毎朝グノシー(ネットニュース)読んでるんですけど辻ちゃんネタ毎回上がってます!笑
私は辻ちゃんのファンでもないしブログを見たことがなくどんな内容かがわからないのですが、グノシーで見かけるたびにそこまでネタにされる内容なのか?と思うしし叩いてる人はなんでなんだろう?と疑問に思います😂

辻ちゃんとはタメで地元も近いので昔から勝手に親近感湧いてますが、純粋に子供四人って凄いなー家族みんな仲良しなんだなー偉いなーお金持ってて羨ましいなー←と思っています😊

Kママ

私も朝パンでお昼にパスタのときありますよー😂
言いたい人は何か見つけて言いたがるんですよ(笑)

ろーず♡

ほんとですよねぇ...。私も好きでも嫌いでもないですが母として尊敬してます✨子供全員にたっぷりの愛情と料理、そして自分は妊婦...。凄いですよ!批判する人って暇なんでしょうね(笑)とゆーか、他人の家庭なんか興味無い(笑)外食続こうが何食べてようがどーでもいいのが本音です♪

かづさ

批判する方は自分の生活が充実していないからだと思います❤️
羨ましいんですよきっと…

ちゃんちゃん

「辻希美」だからこそ叩かれるんじゃないですか?
ただでさえ炎上させるのが得意というか、敵視している人が多い方なので(^^;)

別に好きでも嫌いでもないけど、単に子ども4人目凄いなーって思います。
そしてご飯作り楽しんでらっしゃいますよね。子供の苦手なものを克服させたい!って。私なんか食べなきゃ今はまだ放ったらかしです💦

記事を上げれば、叩くがために読む人。嫌いなのに、叩くために毎記事を読んでいる人。
ある意味アホだなーと思います。嫌いならほっとけば良いのに・・・🤣

ママたん

皆さんありがとうございます!
やはり僻みもありますよね(><)
お金持ちで羨ましいから批判して良いことにはならないですよね(笑)

確かに一人で子育てではなく他に頼れる人も多いのかもしれないですし批判される発言ももしかしたらあったのかもしれませんが
でも人の家庭批判するほど自分はどうなのかな?って批判に疑問を思いました(><)まぁ他のママが批判してるわけじゃないかもですね(><)

すごい子どもに尽くしてると言うかすごいなって思いますけどね^_^
芸能人だからアンチとか昔から慣れてるのかもしれませんが批判されすぎててかわいそうだなって思いました(><)

みとん

妬み僻み多いですよね!
私今お好み焼きと焼きそば食べてて、夜はパスタの予定です(笑
それこそ小麦ばっか🤣
育児放棄されてるわけじゃないのに、叩かれるの可哀想だなっていつも思ってます!