※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

今日は病院って前から言ってたよね?2人目の健診は今まで全部、私の両親…

今日は病院って前から言ってたよね?
2人目の健診は今まで全部、私の両親に上の子を預けてた。
今日はどうしても両親に予定があるから旦那に休み取ってもらって上の子頼んだんだよ?

昨日の夜に「仕事でミスして迷惑かけちゃったから同僚にご飯奢ってくる💦」って言って
案の定、深夜に帰ってきて今日は二日酔い😭


朝から具合悪いアピール半端なかった笑
上の子、頼んでおいてきたけど大丈夫かなー?
仕事のことは私にはわからないけど、できれば体調万全でいて欲しかったよー!

コメント

おらふ

ミスしたのも、二日酔いまで飲んだのも旦那の責任なのに具合悪いアピールって🤣

そもそも迷惑かけたから奢るのに二日酔いするほど飲むってただ自分が楽しみたいだけじゃん(´・ω・`)

見てるだけ。な気がして怖い…。

モエ。

二日酔いの人に子供預けたくないです。

A

その状態で子供預けるのは
不安ですね、、、
確かに小さい子連れて健診って
大変ですけど私だったら連れていきます💦

オハ子

二日酔いになるまで飲むことはないですよねー😰
父親と母親の差なんですかね。
母親はこんなことしないですよね。