※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
子育て・グッズ

レッグウォーマーのメッシュタイプはユニクロにありますか?

両親が暑がりで実家に帰ったらクーラーガンガンで娘の足がいつも冷たくなってます😱💦
レッグウォーマーを買おうと思うんですが、メッシュのレッグウォーマーってどこに売ってますか❓
ユニクロが近いんですが、無いですかね💦

コメント

rinrin

ユニクロはわかりませんが、ネットでみたらミキハウスから出てるみたいですよー(^^)
楽天とかで検索してみてはどうですか☺️?

• こころ

こころ

ありがとうございます😊
    楽天見てみます✨

• 8月2日
み

私も最近探していて、しまむらで昨日見つけたので買いました!!

• こころ

こころ

しまむらにあるんですね😳💡週末にでも見に行ってみます❣️ありがとうございます😊

• 8月2日
  • み

通販とかだとたくさんありますが、私はどうしても実物を見たかったので色々探しました!!😂
    しまむらのは、メッシュってほどメッシュでは無いですが 薄すぎない薄めで 色も合わせやすい色が結構あり、通気性良さそうなので私にはドンピシャでした!

• 8月2日
  • こころ

こころ

詳しくありがとうございます😊合わせやすい色もあるんですね❣️しまむらならお手頃価格なので洗い替えでまとめ買いもしやすいですよね💡しまむらに買いに行きます☺️
    ありがとうございます😊

• 8月2日
  • み

私の買ったのは380円でした☺️
    レッグウォーマーははいはいの時の膝あてとかにも使えるし 結構ボロボロになるのも早そうなので安い方が助かりますよね😂😂

• 8月2日
3kids

ベルメゾンで買いました☆

• こころ

こころ

ありがとうございます😊

• 8月2日