※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

今さらなのですが、少女時代のGeeのPV(日本語ver.)見ていて私の好きな顔…

今さらなのですが、少女時代のGeeのPV(日本語ver.)見ていて私の好きな顔の子がいたのですが、名前わかる方いらっしゃいますか??
真ん中の子です(o^^o)

コメント

ひぃと

ユナだと思います!
違ったらごめんなさい😂💦

デンバー

ユリじゃないでしょうか?

mom

ユナかなーと思います!

もも

教えていただいたお名前でググって見ました!
ユリちゃんでした!ありがとうございます😊

デンバー

ユリとユナ似てますよねー。
私はユナの清楚な顔が好きです!
ユリはバラエティとかでもめちゃ頑張ってて凄い面白いんですよ!踊るとセクシーだし、そんなギャップもやばいですよ!

• もも

もも

そうなんですね!!
    たまたまYouTubeで久しぶりにGeeのPV見て、初めて気に留めちゃいました(^o^)

• 8月2日
  • デンバー

デンバー

Kポ大好きで韓国のバラエティたくさん見てまして…😅
    今は暇がないから見てないですが、時々語りたくなります。
    なので、思わず少女時代の写真出て来て食いついちゃいました!

• 8月2日
  • もも

もも

私は韓国ドラマが好きなんですが(それもかなり限定されてるので韓ドラ好きとは言えないかもですが)、私も今全然見れてません(>_<)
    せっかく覚えた韓国語もほとんど忘れかけてます…。
    食いついていただいて嬉しかったです♡

• 8月2日
  • デンバー

デンバー

韓国ドラマ一度見だすと止まらないですよね。私も限局してますが、ちょっとだけ見てます😁
    ゆっくり見れる日までまだまだ先は長いですが、お互い頑張りましょう!

• 8月2日