※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
雑談・つぶやき

二人目妊活うまく行かず、、。生理がまた来てしまった😫二歳差が良かった…

二人目妊活うまく行かず、、。生理がまた来てしまった😫
二歳差が良かったけど、もう無理だし、最初は軽い気持ちではじめたけど、どんどん自分の中で真剣になってきて、生理来るたびにすごいショック、、。
排卵日の事とか気にしていたら旦那と私の気持ちもすれ違い。。ギクシャクしてる。不妊治療も旦那が拒否なのでもうどうしたらいいか、、😫

諦めた頃にできるよ!って励まされるけど、なかなか諦めきれない。

友達も妊婦さんとかで幸せいっぱいだし、そんな中この話したら皆のテンション下げるかな、、とか思って誰にも言えない、、。

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

わかりますーーー
わたしも2人目なかなか授からず、2歳差ギリで妊娠して喜んでたら初期に流産…
もう4歳差だ!息子との時間大切にする!!って決めました!
生理くるの辛いですよね…わたしも義姉が2人目妊娠ときいて祝う気持ちにはなりませんでした…