※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小林
家族・旦那

長くなります。旦那(25)が会社の女の子(21)から恋愛相談をされているこ…

長くなります。

旦那(25)が会社の女の子(21)から恋愛相談をされていることを
旦那の誕生日にその子からプレゼントを貰ったということを聞いた時に聞きました。(説明下手でごめんなさい)
その時は少し嫌だけど会社の時間内くらいならいいかな~と思っていました。
しかし、7月の頭に他の女の子(29)ともLINEを交換して恋愛相談をされていました。
その子は旦那の同期のことの相談でまあ、100歩譲って…と思っていましたが
連絡の内容が相談とは関係なくなってきていて
嫌だな~って軽く伝えるともう連絡返す気無かったとか言って連絡を返すのをやめたようです。
(削除してたら分かりません。)
しかし、昨日の夜女の子(21)ともLINE交換して全然関係ない連絡をしていて
昨日の今日でこれはないでしょって悲しくなって
起こしてまで話をしました。
旦那の言い分は絶対何も無い連絡も返す気無かった私が嫌な思いすると思ったけど話せば私なら分かってくれると思った。と言われました。

正直そんな都合のいい言葉ある?って思いましたし
旦那は元カノとかいつもズルズル関係を続けるタイプだったので
尚、信用出来ません。私の心が狭いのでしょうか。

コメント

あや

私なら嫌ですね
別れたならちゃんと嫁さんもみてほしいですよね。。
私ならラインとらんといてってゆっちゃいます!
好きで結婚したらその人しか
見えないと思うんですが。。

  • 小林

    小林

    やっぱり嫌ですよね。。。
    LINEやらんといてって言うと連絡返すつもりなかったって。
    返してるんですけどね😭だから尚信じられないんですよね。。。
    旦那いわく結婚して子供もいるだからそんなことなるわけないじゃんって言うんですよ!😭

    • 8月2日
  • あや

    あや

    でもそれも分からんもんね。子ども居ても
    もしもキスとかしたらどおなん?ってなりません??
    それなら私ならラインを交換しないでほしい。、。

    • 8月2日
  • 小林

    小林

    私もそもそも連絡取るつもりないなら交換しなきゃいいじゃん伝えたんですけどねって。。。
    人付き合いってもの分からんの?って。。。
    人付き合いで嫁傷つけるってなんなの?って。。。
    そんな人付き合いなら分かりたくもないわ!ってきれたんですけどね。

    • 8月2日
  • あや

    あや

    普通そおですよね。
    私なら絶対嫌なんだから交換しても
    連絡ぐらいは控えるぐらい控えろって感じです。。
    本当にライン交換してて
    悪くないって思わないんですかね?
    しかももしも本当に子どもさん、奥さんいてなんかあったらなーんもいえんよ。

    • 8月2日
  • 小林

    小林

    なんかあったら離婚でもなんでもするわ!って
    そのくらい言えるくらい俺はなんとも思ってないから!って。。。
    そういうことじゃなくてそもそも嫌なんじゃんって
    話してもハァ━(-д-;)━ァって感じで…。
    実家に帰りたくても帰れる実家はないですし
    娘の幼稚園もあるので…
    家に居るから余計何も思わないのかな😭

    • 8月2日
  • あや

    あや

    そおなんですか??
    色々相談してほしいひと
    居てほしいですよね😥
    実家はなんでですか??
    家居てたら余計イライラしません?
    もしかしてお盆休みとかですか?
    ダンナさん!

    • 8月2日
  • 小林

    小林

    親が離婚していて母とは疎遠ですし
    父は近くにいますが仕事が忙しい人なので心配かけるものな~と。。。
    でも、家にいるとイライラするからお父さんに連絡しようかなって悩み中です。

    • 8月2日
  • あや

    あや

    ごめんなさい汗
    変なこときいちゃて。。
    でも本当に不安がはち切れそおだったらお父さんに相談良いかもですよ!!!
    連絡して子どもさんみたらお父さんも仕事疲れもふっとぶかもです!

    • 8月2日
  • 小林

    小林

    全然いいですよ!!!
    最悪旦那の実家に避難します😭😭😭
    旦那の親は完全私派だから多分怒ってくれると思うので😭

    • 8月2日
  • あや

    あや

    それにしてもらったら嬉しいですもんね❤️
    オッケー🙆
    県住みはどこですか?

    • 8月2日
  • 小林

    小林

    愛知県です👍

    • 8月2日
  • あや

    あや

    愛知県かあー!近かったら
    私も相談乗れたらなぁーと思ってたんですが。。
    私兵庫県なんで。。

    • 8月2日
  • 小林

    小林

    そんなふうに思っていただけて嬉しいです😭❤❤❤
    近くだったら尚嬉しかったですー😭❤

    • 8月2日
  • あや

    あや

    いえいえ😆👍❤️
    私のダンナは私に常に一緒なんで
    浮気とかさせないです😏
    もしもあれやったら交換しちゃいますか?
    難しいですよね。
    ここなら。

    • 8月2日
  • 小林

    小林

    羨ましいです😭✨
    是非したいです!!!
    ここだとどうするんですかね???😭

    • 8月2日
  • あや

    あや

    本当ですか?普通に聞けますもんね😏
    Iヾ(o゚ω゚o)ノ゙dとか覚えてますか?

    • 8月2日
  • あや

    あや

    ごめんね。
    押してんけど登録が。

    • 8月2日
  • 小林

    小林

    出来ないですか???😭
    あやさんのIDありますか???

    • 8月2日
  • あや

    あや

    出来ないですね。😭
    私忘れちゃて。どおしやか。

    • 8月2日
  • 小林

    小林

    追加されましたかね???

    • 8月2日
  • あや

    あや

    出来ました🎵

    • 8月2日
蝶白黒

同性からの相談ならわかりますが、異性からの相談を受けるのは既婚者なのになしかなと思いました😅
相手はそれを言い訳に発展することを狙ってないとも言えませんし😅

話せばわかるっとかわかるわけがありません😒ってか自分が同じようにされたら許すのかって話ですよね?

ブロックしてもらいましょう!それでもダメなら小遣いなし、断れないって言うならいっそ会社に電話して直接女性にいいましょうか?でいいと思います👍

  • 小林

    小林

    私もそういうこともあるかもしれないじゃんって言ってもそんなこと絶対ないしあったとしても断るからって。。。
    ならLINE聞かれた時に断ってよ。って伝えたんですけど😭
    仕事場が遠くて台風とか仕事時間が長くなると帰って来れないってこともなくはないので尚更心配になってしまいます。
    会社に電話して私が話すわって言ってます!

    • 8月2日
みおみお

ヾノ・ω・`)イヤイヤ
ほかの女とどんな内容であろうと連絡とっているのはアウトです。
LINE交換有り得ません。
心狭くないですよ
嫌なのは当たり前、私だったら許しません!

  • 小林

    小林

    私も許さないって怒っても
    話せば分かってくれると思った。
    そんなに怒ることなのか分からないって。。。
    挙句はヤキモチ妬いてるの?って。。。

    • 8月2日
  • みおみお

    みおみお

    (╬◣д◢)!!はぁ!??
    じゃあ、私があなたの知らない男性と連絡取り合っててもいいの?って言ってみて下さいよ!
    勝手にLINE交換して、恋愛相談以外の連絡もして、誕生日プレゼントまで貰って、それをあなたに黙ってこそこそやってて何とも思わないの?って!
    もー!男ってやつは!!(*`д´*)

    • 8月2日
  • 小林

    小林

    そうですよね。。
    同じことしてもなんにも思わないんでね?って言ったら
    なんにもないなら全然いいよ!俺は気にしんよって。
    あっそう!ってそれ以上なにも言えなかったです。。、
    いつも喧嘩して同じことしても…って言っても俺は嫌じゃないよって言うんです。
    なんて言い返せますかね?😭

    • 8月2日
  • みおみお

    みおみお

    実際やったら絶対嫌だと思いますよ😤
    小林さんがやらないって思ってるからそんな事言うんですよ。
    あ、そう。
    じゃあするわって言ってやったら良いのでわ!?

    • 8月2日
  • 小林

    小林

    ですかね😭
    やっぱりどうせ…って思ってるんですね😭
    今度話になった時ほんとに言ってみます!!!

    • 8月2日
  • みおみお

    みおみお

    そうですね!
    やりたくないだろうし、面倒臭いだろうけど、1度他の男の人と連絡取り合ったらいいですよ!
    やってやりましょう!😤

    • 8月2日
  • 小林

    小林

    こっちからわざわざ非つくるのも癪ですけどほんとにやらないと分からないんでしょうね😭

    • 8月2日
ママ

このような話を聞くと
いつも思いますが
私なら妻子ある男性に軽々しくプライベートな内容のLINEを送らないです!

それが普通だと思っているので
妻子ある男性に仕事以外の関係ない内容のLINEを送ってくる女性って頭のネジ足りない人だと思っています!
そういう女性は後先考えず平気で不倫すると思うんですよね…
言い方悪くてすみません😞

即刻、ブロック、拒否してもらいたいものです!

  • 小林

    小林

    そうですよね。。。
    私も旦那を疑うのは申し訳ないと思うんですけど
    それでも男は馬鹿だと思ってるので
    芽は摘んでおいても損は無いかなって思っています。
    それを伝えても何がそんなに怒れるの?みたいな感じで…
    若く結婚して25歳でレスで…というほかの要素もあってか不安になってしまいます。
    連絡取るつもりないならそもそも交換しないでほしいです。
    自分の意思でブロックしてほしいものです😭

    • 8月2日
小林

みなさんありがとうございました。
旦那が会社で嫁が不安になるから連絡しないと言ったそうです。
後から考えてもやっぱり既婚者に連絡先を聞くということじたい理解出来ませんでした。
このようなことが続くなら会社に電話する。と話しました。
みなさんありがとうございました。