※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんママ
雑談・つぶやき

足の力が強い娘。毎朝起きると真横になってたり、下にいたり上にいたり……

足の力が強い娘。
毎朝起きると真横になってたり、下にいたり上にいたり…とにかく寝相が悪い!笑
そして今日の朝も寝相が悪く、枕の上でブリッジ状態の娘。
今日もすごいなーと思いつつ元に戻してあげました。
そしてトイレに行き洗濯機を回して部屋に戻る、わずか5分。
上に行き、枕の下に頭をいれ、娘のケア用品などをいれてるケースを開けているではありませんか!!
オムツ出てるし、布団ぐちゃぐちゃだし、もう面白くて面白くて😂
思わずパシャリw
もー、何してんのー?と笑いながら声をかけると、こちらを振り向いて、ママ!上手にできたよ!と言わんばかりの満面の笑み😆
もう可愛すぎて、そっかー上手に開けられたんだねー!って抱きしめてあげました!

朝からこんなに笑わせてくれる娘が、今後どんな子になるか楽しみで仕方ないです☺️💕

コメント

にんはむ

子供の寝相ってすごいですよね笑
朝起きると、横にあるはずの顔が足とかよくあります笑 小学生の上の子でさえ大きさもあるのに、あれっ?!いない!と思うと下の方にいたり笑
うちのおばあちゃんいわく寝相が悪いのは健康な証拠😆👍らしいですよ😊
昔の迷信なんでしょうけど笑

3ヵ月、なにをやってもかわいい時期ですよね😍💕

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

コメントありがとうございます!
    ほんとびっくりする寝相の悪さですよね笑

そうなんです何やっても可愛くて許しちゃうんです😍
    子どもできる前は、友だちや親戚を親バカだな〜って思ってたけど、ようやく気持ちが分かりました😂笑

• 8月2日
  • にんはむ

にんはむ

そうなんですよね😍
    親バカになっちゃうんですよね~💕

バカ親にならなければ、親バカはいい💕と聞いたことあります😆笑
    思う存分お互い可愛がりましょうね😁💕

• 8月2日