※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

名古屋でおすすめの婦人科を教えてください。名駅近辺が希望です。

妊娠希望名古屋住みの者です。

私は、ホルモン値が低めで、排卵もしにくいです。
現在、名駅付近の婦人科に通院していますが、別の病院を検討しています。

名古屋ででおすすめの婦人科を教えて下さい。
出来れば名駅近辺ですと嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

まぴ

同じく名古屋住みの者です!
名古屋のどの辺りに住んでいらっしゃるか分かりませんが、私は緑区にあるロイヤルベルクリニックという所に通い、授かる事ができました✨
ただ、交通の便があまり良くないので、車で行けるのであれば駐車場もたくさんあって完全予約制なのでオススメです(´∀`*)

• はるか

はるか

返信遅れまして申し訳ありません。
    また、ご回答いただきましてありがとうございます。

私は西区に住んでいます。
    ベルクリニックだったら、西区にもあった気がします!
    ちなみにどのような施術をされましたはか?

授かりおめでとうございます。
    元気な赤ちゃんが産まれますように^_^

• 8月7日
  • まぴ

まぴ

ありがとうございます😊

私はまずは尿検査や血液検査、子宮がん健診、卵管造影検査など一通りの検査を受けました。その中で低AMHという診断を受けました。
    とりあえずタイミング法から…という事で、卵管造影検査後に先生に診てもらったところ、運良く1度目のタイミングで授かる事ができたので、詳しい施術は分からないのですが、薬を処方されたり、人工授精や体外授精などをされてる方も多くいるみたいです。
    私の行っていたところはまずは500円でカウンセリングが受けれたので、もしそちらにもあれば一度相談されても良いかと思います(^ ^)✨

• 8月7日
はるか

細かく回答していただきましてありがとうございます!
やはり、検査で調べて対処ということですよね(゜-゜)
どうもありがとうございました!
私も頑張ります^_^
母子共に健康であることを心より祈っています