※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモジリ
妊活

体調変化や陽性反応について質問です。高温期8日目で37.05℃→36.90℃に下がり、妊娠を疑っています。妊娠していても体調変化がない方もいるのでしょうか。

本日D21高温期8日目
皆さんこの時点でなにか体調の変化ありましたか?
もしくはフライングして陽性でた方いますか?
昨日は37.05だったのですが本日36.90と下がってしまいました
体調の変化は特にないです
変化=妊娠と思ってしまいます
全く無くて妊娠した方は多いのでしょうか
知識が浅くてすいません
色々検索するよりこちらで聞いた方がよいかと

コメント

ちょん

いま高温期20です!
7.8くらいに体温下がったのと腰痛が続いてます!
流産、出産含め3wからずっと吐いてましたが今回はないです🙄
フライングは高温期12日目にはうっすら陽性がドゥーテストでは出ました!

• モモジリ

モモジリ

ありがとうございます
    ドゥーテストは反応がいいと聞いた事があります
    8日目ではまだまだ反応は出たませんね

• 8月2日
まぴ

私はいつもの生理前症状と変わりがなく、今回もダメだよな〜って思っていた時になんとなく予定日2日前にフライングしたら陽性でした!
あとから考えてみたら、肌荒れと極端なイライラがあったかなーと😂😂
まだ8日目だと判断できないと思うので、あと数日はできるだけあまり深く考えず過ごされると良いと思います☺️

コリラックマ

私は今回フライング祭りで
高温期6日目から、チェックワンファストでフライングして、陽性が出始めたのが高温期9日目でした!♡
基礎体温はこんな感じです♪♪