※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆸
子育て・グッズ

アップリカ、ラクーナビッテの2018年モデルを使っている方、使い心地や良い点、悪い点を教えてください。

ベビーカーについて!

アップリカ、ラクーナビッテの
2018年モデル使ってる方いますか?

良かったら使い心地、
良い点も悪い点も
教えてほしいです(*˘▿˘✽)

コメント

こまき

2018年3月発売のソファークッションのやつでしょうか?
内側が動物柄のやつ使ってますよ〜!

ビッテ(アカチャンホンポ限定)は通常のやつに比べて持ち手に繋がるパイプが細くてちょっと不安になります😂
でも持ち手の高さ調整できるのでまぁ合格点かなって感じです!
また、座面もちょっとだけ狭いです!ですが、3ヶ月で7.5キロのビッグベビーでも問題なく使えてます!

日除けがかなり下まで下がるので、日除けに関しては🙆って感じですね😊

かなり軽いのでとても助かってます。
改札も普通の幅の所が通れていい感じです!

軽すぎて段差を越えようと前輪を上げようとすると勢いで上がりすぎたりします。それはどのベビーカーでも言えることですが😅
折りたたみは片手で簡単にできるので病院とかでも助かってます。
畳んだ後に自立もちゃんとしますが、タイヤの向きによっては自立しない方向があるみたいで、そのときは開き直して…ってすることが時々あります!

だいぶ振動が抑えられてるみたいで、割とガダガダした道でも息子はスヤスヤ寝てます😂

下の荷物入れも割と物入りますし、
タオルや保冷剤、荷物入れたまま折りたたんでも落ちてきませんでした!

コンビさんと悩みましたけど、
エッグショック(衝撃吸収)は、振動が大きいから作られたものであって、
元々衝撃の少ないベビーカーなら必要ない…手の聞いてアップリカにしました!

可愛い・軽い・折りたたみ楽なので私は満足です💛

• 𓆸

𓆸

とても詳しく教えて頂き
    ありがとうございます😊♡

• 8月2日