※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなか
妊娠・出産

初妊婦で、突然の出血があります。明日病院に行きますが、心配です。同じ経験の人、アドバイスくれると嬉しいです。

妊娠初期の出血について

今6w3d初妊婦なんですが、早すぎると嫌なので病院はまだ行っていません。
妊娠発覚から出血や腹痛はなく、つわりや眠気などはあり、順調に育っているかな~と信じ自宅で安静に過ごしていました。
しかし本日19時頃に何かピュッと出たのを感じトイレに行くと、真っ赤な鮮血がおりものシート半分染まるくらい出ていました。

今まで茶オリもなかったのでびっくりで心配です。

明日朝一で病院に行きますが、心配なので似たような方が居ればお話伺えればと思います。
お願いします(;_;)

コメント

Chao

わたしもこの前6週3日で鮮血がでてその日に病院行きました!
赤ちゃんの心拍は確認できましたが 薬が出たのと 動くと鈍痛がするので安静にしています・゚・(。>д<。)・゚・
一週間後にまた受診しますが
ほんとに横になってた方がいいです・゚・(。>д<。)・゚・

まなか

Chaoさんご回答ありがとうございます。
そうなんですね、凄く心配ですよね…心拍が確認されたということで赤ちゃん頑張って欲しいですね(;_;)

私も明日病院で確認して来ます!

お互い安静にして赤ちゃんを信じましょうね☆

ありがとうございました。