※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pii
妊娠・出産

赤ちゃんが授乳を拒んで眠ってくれません。昼寝が少なく、泣きっぱなしで疲れています。自分も眠いので困っています。どうしたらいいでしょうか。

生後28日の赤ちゃん授乳したいのに起きません、、、。今日は昼寝あまりしていなくて、よく泣いたので一時間から二時間ごとに授乳してました。22時に最後のおっぱいで、23時にやっと寝ました。昼寝は少しだけで、大丈夫かな!?と思うくらい今日は起きてました。泣いてばかりで疲れているし眠いので起きてくれません。
一時に5分ほど片方吸って爆睡してしまいました。私もねむいし、寝たい、、みなさんならどうしますか

コメント

ゆず

お疲れ様ですm(_ _)m
私なら寝ちゃいます!
お腹がすいたらぐずって起こしてくれますよ♪

みーちゃん

まだリズムが出来てないから大変ですよね😭
でもその時期なら開いても3時間〜4時間で授乳なさった方がいいですよ!
オムツ変えてお口におっぱい近づけてみたら寝ながらでも吸ってくれるのでは?

ソナmama🐥

私なら寝ます(*´ω`*)
お腹が満たされてなければ起きるはず!次起こされるまで寝てもいいんぢゃないですか?^ ^