※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ∩ ˙-˙ )⊃
子育て・グッズ

子供は夜中起きず、夜遅くに起きるときにミルクをあげるか悩んでいます。お腹が空いているのか、ただパパが帰ってきたから起きているのかわからず悩んでいます。

夜間断乳はいつからし始めましたか?

うちの子は夜19時過ぎに寝て朝8時までぐっすりなので夜中起きる事はないのですが、たまに旦那が帰ってくる時間の日付けまたぐかまたがないかくらいの時間に起きるのでミルクをあげるか迷っています(´・ω・`)

最後のミルクから時間は経っていますが泣かずに起きてベッドで遊んでる感じなので、お腹が空いた訳ではなくパパが帰ってきたから起きるだけかなとは思うんですが(´・ω・`)

コメント

はる

それならあげなくていいも思いますよ!
私はその頃夜間断乳しました!眠くてウトウトしてたら子どもも寝てたので授乳しなくても寝るんだ!と思って授乳しなくなりました!1歳過ぎてからはまた朝まで寝るようになりましたよ!

• ( ∩ ˙-˙ )⊃

( ∩ ˙-˙ )⊃

ありがとうございます!
    そうしてみます😊

• 8月2日