※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅ
家族・旦那

初めて使います。子供を産む前に結婚してからずっと旦那の実家暮らしな…

初めて使います。こんばんわ。
子供を産む前に結婚してから
ずっと旦那の実家暮らしなんですけど、
旦那わずっと色んな女の子と連絡をとりあってます。
それわ治りません。何回も喧嘩して何回も今まで
言うてきました。実家に帰ったことも何度もあります。
もう今になったら見てしまっても言う気にも
ならなくて、冷めてきてます(´·_·`)
でも子供の為にわ一緒に居てあげたいし
連絡とってるだけで家に帰ってこない事も
ないし、会社の人と飲みに行くくらいしか
ないって分かってるし、今までも女の子と
遊んでたとか身体の関係とかそこまででは
ないんです。毎回のようにまだ少しは希望が
あるかなっと思って最近わ言わず我慢してます。
この先も変わってくれることわないのでしょうか。
ちなみに私わ18で旦那わその1つ上の19です。

コメント

トム

子供の為にというならそんな父親いりません。
そういう癖?は一生治りません。
子供が大きくなって父親がそんな遊び人ってわかった時の方が可哀想です。

  • ゅ


    コメントありがとうござぃます。
    やっぱりそうですよね。
    いつまで経ってもわからないですかね。

    • 8月2日
りっくんまま

うちの旦那もです!飲食店の店長してるからか、次から次へとバイトの女の子とLINEしまくってます!ご飯の約束したり業務連絡以外の内容ばっかりです🤷🏻‍♂️しかも、結婚前パートの人と不倫してました💩その人と最近またLINEしてます💩1回ブチギレたらその後、女の子とのLINEのトーク履歴毎回消すようになりました。連絡は今でもとりつづけてますが。ほんと糞野郎。でも、最近どーでもよくなってます(笑)こいつの場合言っても直らないなと諦めてます♪なので離婚しようとコツコツお金貯め中です!

  • ゅ


    コメントありがとうございます😳
    そう言う方法もあるんですね…
    私の友達も浮気されて金としてしか
    今わ見てないって言ってました(笑)

    治らないもんわ治らないですね💦

    • 8月2日
  • りっくんまま

    りっくんまま


    何回言っても、私が実家に帰っても、それでも女の子たちとのLINEが辞めれないし、嘘ついてコソコソとご飯行ったりしてるので、怒り通り越して、興味ないに変わりました🤷🏻‍♂️(笑)離婚したらお金必要になるので、お金貯めて、ついでに証拠もゲットして、離婚する時ちょっとでもお金取れたらなと密かに考えてます😇

    • 8月2日
ふたごまま

うちの旦那もそうですが、ただの女好きなんだと思います。
チヤホヤされたい、とりあえず女の子と絡んでおきたい、若気の至りですね。
まだ浮気されないだけましですよ!

  • ゅ


    コメントありがとうございます😂
    それで浮気わされた事ありますか?

    もう慣れたんですけど、
    やっぱり喧嘩した時とかに
    思い出してイライラしてしまぃます(笑)

    • 8月2日
  • ふたごまま

    ふたごまま

    付き合ってた時も浮気はありますし、結婚してからは体の関係とまではいきませんがつねに女の子と連絡とってます。帰ってこないなぁと思って連絡したら、夜中にコンビニで女の子と会ってたときは腹が立ってドアチェーンしてその日は締め出しました(笑)

    • 8月2日
𝓚

まず、
『わ→は』に変換しましょ。

それから…ではないでしょうか。
私だけでしょうか、、、
そう、思ってしまうのは。

  • ひまわりRUI助

    ひまわりRUI助

    横から失礼します。私もそこは引っ掛かってました💦よくありますよね😅

    • 8月2日
  • ゅ


    関係無いことコメントしないで
    頂きたいですね。

    • 8月2日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    その言い方はないと思いますよ😓
    誤字脱字や言葉遣いに注意して、わかりやすく書いていただいた方が、読み手も回答しやすいと思うので、少しずつ直してみてはどうでしょう🙄人の注意を素直に聞くことも大事ですよ!

    ちなみに、質問についてですが、女の子と連絡は取っているけれど、会ったりはしていないのは本当なのでしょうか?😥なんか、会ったりしていないのにずっと連絡を取り続ける意味がわからないなあと思って……😰

    • 8月2日
  • 𝓚

    𝓚


    御意見ありがとうございます。
    人の意見を聞けない人は
    そこまで…なんですよ。

    仕方ないですね。
    若いから聞けないとも
    違うと思います。
    人として…どうかと思って
    しまいます。

    • 8月2日
ひまわりRUI助

辛いですね。若いからは理由になりませんし、これからもあると思います。正直まだ自覚がないのかって思いました。父親としても夫もしても。
そもそも遊んでもいないで何のために連絡とってるんですかね💦ご主人の実家なら義両親もこのことは知ってるのでしょうか?相談してみてもいいと思いますよ!

  • ゅ


    コメントありがとうございます!
    子供がパパって言えるように
    なるまではやっぱりそこまで
    自覚わもてないですかね😔
    子供の事わ凄い頑張って色々
    してくれるんですけど。。

    親わ甘いので、
    毎回言っても何も解決しません。
    お互い様とか言われますし💦

    • 8月2日
  • ひまわりRUI助

    ひまわりRUI助

    お互い様って、ゆちゃんさんがまるで他の人と連絡してるみたいな言い方ですね!親も親だから子も子なんでしょうけど。
    パパって言えなくても生まれれば自覚はでてきますよ!

    • 8月2日
まるまる

旦那の親に言ってみたらどうですか?、

  • ゅ


    何回も話しました
    でも親も甘いので、
    何も解決しなぃです。

    • 8月2日
  • まるまる

    まるまる

    うーん、辛いとこですね。
    自分の親にも言ってみるとかですね。
    精神的にもう無理となったら実家に戻るのありですよ。

    • 8月2日
  • ゅ


    そうしようかと思ってます。
    もぅ次限界が来て実家に
    帰ることになったら旦那とは
    切るつもりでます。限界まで
    我慢しないとなって今わ思います😔

    • 8月2日
ゆうか

こんばんは。
私は今年20になるのですが…やっぱり19歳20歳は楽しい時期なのでなかなか簡単に変わるのは厳しいかと思います。子どもの為に一緒に居てあげなきゃいけないって気持ちはとても大事だと思います。けど、これから先の事も考えたりすると…子どもだけじゃなくママさん自身の事も自分で自分の事大切にしなきゃ心が辛いと思います。

  • ゅ


    コメントありがとうございます🙏
    やっぱりそうですよね。。
    そう簡単には変わらないですよね。
    もう慣れてきてるってのも
    少しあります😔💦

    • 8月2日
  • ゆうか

    ゆうか

    簡単に変わる事は難しいですからね💧
    これから先も子どもの為自分の事も考えたら…今より辛い事が増えてしまうかも知れませんよ💧

    • 8月2日
まーりん

我慢して待っても
期待するだけ
無駄かもしれないですね!
それが癖になったら
治らないです。
10代だから仕方ないとか
そんなもんだいでは
ないですもんね!
結婚して子供いるんだから

  • ゅ


    コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね。。
    治らないですよねやっぱり😔

    • 8月2日
  • まーりん

    まーりん

    可愛い娘チャンがいるのに
    呆れますね😠
    何考えてるんでしょう。。

    • 8月2日
deleted user

女性とだけ連絡を取っているのでしょうか?
男性とも連絡をとっていたりはないですか?
両性と連絡をとっているのであれば、ただの友人の可能性が高いので、そこをやめてもらうのは難しいと思います💦
いつからの友人かにもよりますが😓
昔からの付き合いだとむしろ可哀想です💦

ただ、女性とだけしか連絡をとらないのであれば(男性とは用事程度しか連絡とらない)、女好きの可能性は大ですよね😓
それなら治らない可能性が大きいです😥

浮気の気配がないのであれば、ただの友達の可能性が高いかなーとも思いますが、不安にさせるようで申し訳ないですが…何かの拍子に浮気になってしまう可能性はあると思います💦

普段、LINEを見せてくれないとか、
ケータイロックかかってて、解除を教えてくれないとかだったら、ほぼ怪しいですね😒

ha

絶対変わらないし多分ドンドンエスカレートして浮気に走るかなと思います。私の元彼がそのパターンでした。
期待しても無駄かなって思います