※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
妊娠・出産

臨月におすすめの運動はありますか?犬の散歩以外の筋トレなどできることを探しています。おすすめがあれば教えてください。

臨月におすすめのスクワットとか筋トレとかってありますか??😉今は実家に帰って来ているので犬の散歩に10分くらい歩く程度で後はほぼご飯食べて寝て1日を過ごしてます😅なにかしようと思ってはいるんですがおすすめのあったら教えてください!!😊

コメント

ちぴ

助産師さんに実家の床そうじ、窓拭きなど水拭きで徹底的に掃除するといいよ!と言われて今日から始めました(^o^)

• ひーまま

ひーまま

明日から始めます!😁

• 8月2日
ぴよ

私は1日30分〜の散歩と床の雑巾がけとスクワットしてました!回数とか時間はその日の気分によってでしたが…笑

• ひーまま

ひーまま

いま動かない生活が続いてるんで
    動こうと思います!スクワットってどんなんですか?🧐

• 8月2日
  • ぴよ

ぴよ

私は下までしゃがまないで、ガニ股で少し腰を落とす程度で2、3秒保って、立ち上がって…みたいな感じでした!自己流だったのでよかったのかどうかわかりませんが…💦💦

• 8月3日
  • ひーまま

ひーまま

ありがとうございます!やってみます😊

• 8月3日
♡Tokumei♡

スクワットはお腹がきつくてできなかったので、バランスボールに足開いて乗りながらぴょんぴょん跳ねてドラマ見たり、腰回したりしていたら夜中に陣痛きました笑

• ひーまま

ひーまま

バランスボールいいかも...😊

• 8月2日