※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーのちゃん
ココロ・悩み

妊娠4ヶ月の不安について、旦那の浮気やキャバクラへの不信感があります。上司との飲み会も心配です。この不安をどうすればいいでしょうか。

妊婦4ヶ月になりました。最近なんでも不安に感じます。旦那の浮気などが心配で!信じたいと思っていても疑っちゃう自分がいます。キャバクラに行くのも嫌で。けど前に私に隠して行っていたので余計に信じられません。上司と飲みに行くといってもその上司が女好きでまたキャバクラに行ったらどうしようと考えてしまいます。この不安どうしたらいいんでしょうか、、、

コメント

あんこもち

私も安定期に入ってから同じです( ´∵`)
ずっと情緒不安定です。

全部ダメ!ダメ!ってゆうと
そうやって内緒にしたりが出てくるので
私は今のうちだけだしと割り切って
キャバクラも飲みに行くのもいいけど
ちゃんと言ってねと言えば
言ってくれますよ♪

• つーのちゃん

つーのちゃん

隠すってことはやましい事があるって事ですもんね!( •́ .̫ •̀ )↷↷
    自分心が狭すぎて、嫌になってきます、、

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

キャバクラ位可愛い遊びじゃないですか♪
不安になりすぎて、相手を縛ったり、信じれなくなったら元も子も有りません。
私は産後実家帰ってる間が自由のラストタイムだよ~キャバクラでも風俗でもどうぞって言ってあります。
旦那さんの浮気の心配するより産まれてくる我が子との明るい生活を考えて、穏やかに過ごしましょうよ\(^^)/

• つーのちゃん

つーのちゃん

嫉妬心が強くもう嫌になります。
    けどさすがに風俗までいくと浮気ってなります⸜( ⌓̈ )⸝

• 12月4日
クロネコジジ

わかります(笑)私もそんな感じでした。疑わず何も言わないで信じるなんて無理無理です(笑)
私はハッキリいいます。行くんじゃないか不安だと。行くと悲しい気持ちになる。ただ仕事の一環なとこもあると思うので、その時は仕方ないけど、行ったら言ってねと。
まだキャバクラはいいですが、風俗とかなると、仕事の一環や付き合いなんてバカな話はないため、その時は浮気と一緒だと思うから離婚も考えるとまで言ってあります。

• つーのちゃん

つーのちゃん

もうその上司が嫌いになります(笑)
    そしてキャバクラにいったあとに記憶ないから何も覚えてないっていって帰ってくるんです。もう腹がたちます!!!!

• 12月4日
あちゃん

マタニティーブルーですかね?わたしの旦那もキャバクラ好きで周囲もキャバクラ好きです
お金があれば行ってしまってるんだろーと思っています
キャバ嬢大好きだし、水商売の仕事なのでよけいに嫌です。
なのでおこずかいせいにしています。
わたしがやだやだゆってるので
まわりにおごってもらって黙って行ってるかもしれませんが
付き合いだと思って我慢します

わたしたちのお金で行くよりはましだと。
出会いがキャバクラだったのでよけいに勘ぐります笑
不安なら不安と素直に伝えたらいいと思いますよ

• つーのちゃん

つーのちゃん

不安になって素直に言っても隠れて行くから意味ないんです。
    それをなんも言わないで後でばれるから余計に不安になります。

• 12月4日
ネボスケ

あたしは元々平気なタイプです。
でも一時期すんごい過剰に嫌だった時もありました。
周りにも好きなヤツいるし、コノヤローと思ってましたよ笑
でもやっぱり、キャバがどうとか言ってる自分が情けなくなるし、キャバ嬢ごときにしょうもないなーって思って考えるのやめました。
言い方悪いですけどすみません(^_^;)
自分が元々お水なんでとくに思います。
こっち、奥さんですもん。笑
相手にされませんよまず。
ていうか、本気にする男の姿ほど見苦しいもんはないです☆

それと、隠してまでも行きたいか、というとそこはわかりませんが、言えないという状況問題かと。
やましいことがなくたって、わざわざ不安になるようなこと言いませんよね。だから言わないんだと思います