※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミイ
妊娠・出産

火曜日に産婦人科で採血したんですが内出血みたいなんは、みんななるんですか?

連投すみません。。
火曜日に産婦人科で採血したんですが
内出血みたいなんは、みんななるんですか?

コメント

わたしもホルモンの注射とかした時になりますよ!なる時とならない時があります!

• マミイ

マミイ

そうなんですねー!
    回答ありがとぅございます♡

• 12月4日
kana318

針を抜いた後に十分に押さえていないと内出血になりやすいです。
そこまでの大きさではないと思うので凝固異常でもないと思いますよ(^^)。凝固異常だとそもそも止まりませんからね。
あとは看護師が少し深く刺しすぎましたかね。自然と吸収されるので心配なさらなくても大丈夫ですよ(^^)

• マミイ

マミイ

ありがとぅございます♡
    安心しましたぁ♡

• 12月4日
あんこもち

私もこの前看護師さんに
何回もブスブス刺されてアザみたいになって
1日痛かったです(・~・`)
でもつぎの日には治ってました!

• マミイ

マミイ

下手な看護師さんていますよね。笑
    私はまだ、強く力入れれないくらいです!3日も経つのに。

• 12月4日
ポン( ´ᐛ👐 )

こんにちは(*´ω`*)

わたしはどこの病院でも看護師さんが上手でも下手でも、毎回内出血します(´・ω・`)

内出血すると何日か痛くて腕とか曲げにくかったりして地味に辛いんですよねぇ…。

あまり注射で内出血の経験がないなら、看護師さんが下手だったのかもしれませんね(´・ω・`)💦

あきらプリン

たまになりますよ!
注射が下手な看護師さんにされた時とかですかね。