※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
飛べない豚
ファッション・コスメ

職場が髪色に煩く、今までは黒髪か少し茶色ぐらいにしか染めてこなかっ…

職場が髪色に煩く、今までは黒髪か少し茶色
ぐらいにしか染めてこなかったのですが
本当はもう少し派手な色にしたい願望があります😂😂

でも、明るくするとプリンになると目立つし
そんなに頻繁に染めにも行けないし
そんなお金も無いしなーと思います😭
(家で染めるのはムラになるのが嫌なので
いつも美容院で染めてます!)

もし、やるなら育休中の今しかないと思うのですが
皆さんなら、したい色にしますか?
それともプリンになっても目立たない程度の色のままにしますか😅?

コメント

deleted user

根元暗めスタートのグラデーションだったらプリン目立たないですよ😊

  • 飛べない豚

    飛べない豚

    ボブでも大丈夫ですかね💦?

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    短めでもグラデの人たくさんいますよ〜😊それかハイライトたくさん入れてもらって全体的に明るくするとかインナーカラーにしてみるとかですね🌟

    • 8月1日
  • 飛べない豚

    飛べない豚

    インナーカラーもいいですね!
    今しか出来ないので思い切ってしてみます😆
    ありがとうございます!

    • 8月1日
tun

グラデーションにすればプリンあんまり目立たなくて、全然染め直しとかしてなかったですよ!(私があんまり気にしてなかっただけかもですが😅)

  • tun

    tun

    なので毛先が明るくなる感じでやって頂いたらどうですか?!

    • 8月1日
  • 飛べない豚

    飛べない豚

    皆さん、グラデーションされてるんですね🙌
    ボブでも可愛いですかね😭?

    • 8月1日
Chiriko

したい色にしちゃいます😊✨
今度インナーカラーを始めていれるので
ワクワクしてます🤣✨✨

  • 飛べない豚

    飛べない豚

    今しかないですもんね🤔
    インナーカラーもいいですね!
    私も久しぶりに美容室行けるので
    ワクワクしてます🕺(笑)

    • 8月1日
deleted user

グラデーションどうですか??
そしたらプリン目立たないです😊
下の方結構明るくしても、色抜けたり傷んだりしたら切っちゃえばいいですし!
わたし、黒髪にする前何度も染めて痛むのが嫌だったのでプリン対策でグラデーションにしてました😃

  • 飛べない豚

    飛べない豚

    けっこう皆さんグラデーションされてるんですね!
    プリン対策には良さそうですね😊

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ボブでもありだと思いますよー😊
    ただボブだと下手なところでやると色の変化がつかなかったり全然グラデになってなかったりするので注意です😂

    • 8月2日
きよ

グラデが良いと思います。
因みに私もグラデにしてます。
自分でやりました💡
仕事始まると暗めにしないとだし、今しか明るく出来ない‼️と思ってしちゃいました😁
前回ブリーチしただけなのでまた染めようと思ってます✨

  • 飛べない豚

    飛べない豚

    自分でされたんですか!
    尊敬します😂💕
    今しかないですもんね😭
    グラデーション考えてみます!

    • 8月1日
  • きよ

    きよ

    私は美容院に行く時間より早く済むと思って子供が昼寝してる間に染めました💡
    元々あまり美容院に行かず、自分でやってしまうので…😅
    セルフでしたらYouTubeにグラデのやり方載せてる人いるので参考になりますょ✨

    • 8月2日