※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
雑談・つぶやき

朝、仕事行くの、めっちゃ嫌がった旦那(笑)打ち合わせさえ無かったら…

朝、仕事行くの、めっちゃ嫌がった旦那(笑)打ち合わせさえ無かったら休んでたくらい、行くのが嫌だったみたい。

だから、夕飯は
旦那の好物と、いつもは、お小遣いでやりくりしてもらってるお酒を用意して帰宅を待ってたら・・・。

飲み会になった。

って。
お互い、タイミング悪かった。
でも、喜ぶかと思って用意しちゃったから、ショックがデカイ(笑)
このモヤモヤをどこで晴らせば良いんだ!!!

コメント

みみ

わかるー!!
それショック!

私も奮発してルンルンで待ってて、よし帰ってきたー!って思ったら
今日具合悪いから食欲ない・・・
と言われることがしばしばあります。こちらの自己満でやったことだし、体調不良の旦那を責めれないので、ひとり悶々とします(笑)

• しお

しお

わー!それ、悶々としますね!!
    飲み会ならばちょっとばかり、嫌味言っても・・・と思いますが(笑)体調不良は、本当に責めれない(-_-)

• 8月1日
  • みみ

みみ

ちょっとイヤミ言いましょ!笑
    あーあ、いっぱい作って待ってたのに!ってむくれましょう!笑

• 8月1日