※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんっっ
妊娠・出産

運動不足で太ってしまいました。妊娠前よりも体重が+7キロ。体重キープの方法を教えてください。明後日の健診が心配です。

太ってやばいです(;_;)
なんで?ご飯も、妊娠前よりも食べてないし、妊娠前より汗もめちゃくちゃかいてます。
真夏で公園に行くことはほとんどないし、子供と庭で遊ぶくらい💦運動不足ですね💦

でもでも、少し動いてないからってこんなに太るか(TT)?
どうしたら体重キープできますかね(:_;)
3月に妊娠発覚、それからプラス7キロです💦
明後日の健診が恐ろしい。。。

コメント

KAO

私も今プラス8です😂笑
いつもよりむしろ食べてないのに増えるし最近暑くて歩くのも出来ないしで詰んでます、、

• みかんっっ

みかんっっ

本当に外をあるくなんて無理ですよね(;_;)
    一人目が夏出産だったんですが、ショッピングセンター歩きなさいと言われました💦

• 8月1日
ぴーちゃんmam

体質もあるんですかね( ノД`)
あたしは27wから切迫早産で入院中で寝たきりなので体はもちろん動かせず食っちゃ寝状態ですが妊娠前から+1.5㎏ほどです!
体力的には逆にきついです😰💦

• みかんっっ

みかんっっ

体質もあるっちゃありますよね。。。
    体重素晴らしいですねー✨でも、寝たきりは辛いですね(:_;)
    早く退院できるといいですね(._.)そのためにも安静ですね💦

• 8月1日
りり

初マタです。
私、先生に1度注意されたので、カロリーを確認して頑張ってます😞
あと、お菓子類は一切ヤメました😫💦💦ちょっとでも食べると体重が恐ろしいことに😱💦💦

• みかんっっ

みかんっっ

私も確実に次注意されます💦
    お菓子類、もともと食べないんですがひたすら太ります(;_;)
    カロリー私も気にしてみようと思います💦

• 8月1日
ちゅけまま

明後日健診ですー。体重ヤバいです!ご飯とかもちょっとしか食べないようにしてるし、甘いものも食べないようにしてるのに。
明日ラストスパートかけなくては(;>_<;)

• みかんっっ

みかんっっ

同じです。。。
    どうして?何がいけない?ってなりますよね💦私も明日どうにかせねば😨

• 8月1日