※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2人目の出産祝いでもらって嬉しかったもの何でも教えてください👶🏻赤ちゃ…

2人目の出産祝いでもらって嬉しかったもの何でも教えてください👶🏻
赤ちゃんのものでも、自分のものでも…!

コメント

はじめてのママリ🔰

5年あいて離乳食セット全部無かったので
お皿とか離乳食作れるセット嬉しかったです🥹後ワンオペ風呂なのでバスチェアやダイニングテーブルの椅子にもつけれて、床に置いても使える赤ちゃんの椅子も嬉しかったです!!

はじめてのママリ

5000円のギフト券かなぁ…
でもなんでも嬉しかったです!
性別ちがったので洋服も嬉しかったです🥰

にこ

自分のものでは自分では買わないような少しお高めの「ヘアトリートメント」が嬉しかったです☺️
産後髪がパサパサになったので💦

toma

レコルト、商品券等は嬉しかったです!

しろくろ

私は赤ちゃんのものは結構なんでも嬉しいです☺️
名入れのマールマールのスタイ、離乳食の食器、おくるみ、長く使えるカーディガンなど。
アユーラの入浴剤、シロのハンドソープなんかは使うたびに嬉しかったです🫧

ママリ

・Amazonギフト券や西松屋商品券
→シンプルにオムツ買ったりできるしこれが一番うれしい。笑
・名入りバスポンチョ(上の子のも)
→上の子のバスポンチョがボロボロだったのでお揃いで新調できてうれしい
・ファミリアなどのお高いロンパース
→趣味があえばうれしい
・お菓子やカフェインレスコーヒー
→ずっと家にいて退屈なのでうれしい

こんな感じです!!!