※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*こちゃん*
妊娠・出産

昨日帝王切開で出産しました。まだ母子同室ではないので、赤ちゃんの顎にコブのようなものがあります。服を下げてもそのままでした。気になっています。明日同室になるので、聞こうと思います。

昨日帝王切開にて出産しました👶💓
まだ母子同室じゃないので
チラッとしか見てないのですが
この顎のコブ?みたいなの何か分かる方いますか😖?
服で顎が盛り上がってるのか?と思い
服を下げてみましたがそのままでした😓
明日から同室なので連れてきてもらった時に
聞こうと思いますが気になってしまって、、😓

コメント

い

おめでとうございます❤️
うちの子も最初ありましたよ😊
何かはわからないですが、
赤ちゃん特有ですよね👶
だんだんなくなっていきました
今でも少し顎が丸っとしてますよ
私も赤ちゃんの時なっていたので、大人になるにつれてなくなるんだと思います

bluerise

めっちゃかわいー💕
えっ!なにか変ですか?ほっぺがふっくらしてるから顎の骨が強調されてるだけではないですか?
退院する頃までは結構お顔が浮腫んでたりしますからね。。特に何も言われてないんですよね?

3兄弟まま

うちの子もありましたよ☺️ミルク飲んでお肉ついたらいつの間にかわからなくなりましたが🙌

deleted user

右側向いてるからですかね?
柔らかいから、むにゅってなってるんですかね?
赤ちゃんみんなこんな感じだと思って気にしたことありませんでした😳

普通に正面向いててもなってたら
聞いたらどうですか?😊

  • deleted user

    退会ユーザー


    あっ!今写真見返したらうちの子も
    普通の時でもなってました!笑

    今は全くないので赤ちゃんだからですね😌

    • 8月1日
deleted user

可愛すぎます😊💓💓💓

お母さんに聞いてみたら歯が生えたらちゃんとなるので、歯がないからでは??といっています!、

ママリ

かわいいですねーー!!ぱっちり二重ですし…💕あかちゃんのほっぺってこんな感じだと思ってました…💕プニプニほっぺ、かわいすぎます💕

みみ

え!そのポっコリした顎可愛いけど❤赤ちゃんぽいじゃないですか!特に問題ないと思いますが・・・聞いて安心できればそれがいいと思います😊

夏希

おめでとうございます🎊
とっても可愛いですね😍
ぱっちり二重でプニプニほっぺ👼🏻
特に問題ないと思います😉
育児頑張ってください💭

*こちゃん*


まとめての返信すみません😖💦

みなさんのコメント読む限り心配なさそうですね😂✨!
その時は、ん?くらいにしか思ってなかったんですが
あとで撮った写真見返してると
ほぼ全部あごがぽっこり?してたので
見る度に気になってしまって、、😳(笑)
なんか腫瘍?でもできてるのかと💦
もし明日もなってたら看護婦さんに聞いてみます😂
ありがとうございました😊💓