※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もむもむ
子育て・グッズ

パパの抱っこが苦手で、機嫌が悪いときはさらに泣き叫ぶ子どもについて相談しています。普通に抱っこしているのに大泣きするので、リカバリーに時間がかかります。

みなさんのお子さんは旦那さんの抱っこでも大丈夫ですか?💦

うちの子はパパの抱っこがダメで。。
機嫌が良い時に抱っこしてもだめ。
ぐずっているときはさらに大泣きするので
私の抱っこじゃないとダメです😱

普通に抱っこしているのに虐待か?と思うほど泣き叫び、こうなるとリカバリーにかなりの時間がかかります😵

コメント

deleted user

うちの子は抱っこ大丈夫です!

  • もむもむ

    もむもむ

    羨ましいです😣
    上の子は大丈夫なのですが
    下の子は大泣きで大変です😱

    • 8月1日
deleted user

休みの日は旦那の抱っこじゃないとダメです😂

  • もむもむ

    もむもむ

    旦那さんの抱っこじゃないとダメってすごいですね!

    上の子は大丈夫なのですが、
    下の子はダメです😫

    • 8月1日
♡

昼間は平気ですが、夜になると泣きます( ; ; )

  • もむもむ

    もむもむ

    昼大丈夫なのすごいです😢
    昼間もダメです。。😵

    • 8月1日
  • ♡

    夜はママと一緒に寝たいのねー!ってプラス思考です^_^
    ずっとダメってことは、パパ見知りなんじゃないですか!?

    • 8月1日
  • もむもむ

    もむもむ

    そう考えると可愛いですよね💕

    パパ見知りなのですかね😢
    見るだけでなく時もあります😣笑

    • 8月1日
ちぃ

ぐずってるときはパパに抱っこしてもらっても、泣き止みません😭💦
旦那も悔しいって言ってます🤣笑
機嫌がいい時は、普通に抱っこされてます🙉

  • もむもむ

    もむもむ

    機嫌が良いとき抱っこされているなんて羨ましいです😢

    機嫌が良い時に抱っこしてもらったら一瞬で大泣きし始めます😫

    • 8月1日
♡062105♡

うちはパパの方がすぐ寝ます😅
上の子の時もパパ抱っこがよくて下の子もパパの抱っこが大好きでパパがいるとパパ~としか言いません😓

  • もむもむ

    もむもむ

    すごいですね😱
    なんででしょう、、

    下の子は顔を見るだけで泣くときもあります😫

    羨ましいです😢

    • 8月1日