※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりむし
子育て・グッズ

2歳の息子が風邪をひき、アクアライトを飲んでいますが甘さが気になります。DAKARAは甘くなくて良いかもしれません。風邪が治れば麦茶に戻したいと考えています。

2歳の息子が風邪をひきした。

アクアライトを500ミリ飲みきりました。
麦茶を飲まなくて脱水が心配だったので、アクアライトなら飲みました


けど、甘さが気になります。DAKARAとかはもう飲めるのでしょうか?2歳でも。
アクアライトより甘くなくて良いかと思ったのですがどうですか?


風邪が治れば麦茶にもどすよていです。
今は麦茶だと水分を嫌がって飲まなくて、アクアライトか他の糖分が少ない飲めるやつを探してます


至急教えてください

コメント

みなみ

私なら飲ませますが気になるのでしたら薄めたらどうですかね😊

deleted user

大丈夫だと思いますよ。
娘が体調崩して病院にかかった時は、OS-1を勧められました。

stitch大好きみかん

娘はグリーンダカラ飲んでますよ😄

みどりむし

飲んで大丈夫なんですね!
今、家にDAKARAしかなくて、飲ませてみます

みどりむし

その後、DAKARAでも飲んでくれて寝てくれました。
助かりました😭
ありがとうございました🙏