※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロイマミィー
妊娠・出産

妊娠9週目で尿もれした経験がある方いますか?破水か心配で検診まで待つか迷っています。

おはようございます!
質問なんですが、妊娠9週目でも尿もれするとかありますか?!
もしくは、したことある人いますか?!
先週朝起きてトイレに向かうって起きたときに『ジュワ-』ってパンツが濡れて、尿もれ?破水?って思いながらトイレして、パンツ臭いしたんですが、無臭でした。破水だと生臭いって聞いてたので、そのまま今生活してます。出血もお腹も居たくないので大丈夫かな?っては、思ってるんですが…。検診が来週なのでそのときに聞いてみようかと思ってるんですが、同じ経験された方いますか?!

コメント

ソフィー

4ヶ月のお子さんがいらっしゃって妊娠されてるんですかね?

看護師さんに言われたことなのですが、骨盤など産後の体が元に戻るには1年はかかるらしく、もしかしたらまだ完全復活していないから子宮底筋が緩くなってたのかもですね(^^)退院指導の時に締める練習?筋トレ?を推奨されました^_^;
妊娠中はしないほうがいいとは思いますが(O_O)
お体大事にされてくださいね(^^)

• ロイマミィー

ロイマミィー

ありがとうございます。
    そーなんですか!
    緩くなってる事なんですね!
    退院指導とか何も無かったんで…。
    こんな早く尿もれ?ってビックリしました。
    次の検診の時にちゃんと聞いてみようかとおもいます。

• 12月4日
i.you

おそらく、尿もれだと思います!
私も尿もれあります(^-^;

破水だと尿するときみたいな感覚はなく、ポタポタ。。意識してなくても勝手にずっと出てくるらしいです。痛みとか出血とかなにか変化がなければ大丈夫だとおもいますよ☆

• ロイマミィー

ロイマミィー

コメントありがとうございます(o^∀^o)
    尿もれかもしれません-w-w
    相変わらず悪阻は、あるので!!

• 12月8日