※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん🐾
その他の疑問

今度、マンションを購入した友達のうちに遊びに行きます。新築祝いを贈…

いつもお世話になってます!
今度、マンションを購入した友達のうちに遊びに行きます。新築祝いを贈ろうと思うのですが、みなさまオススメありますか?これをあげて喜ばれた、貰って嬉しかった、など。
ちなみに友人は妊娠8ヶ月です🎶

コメント

まままり

私はいつも圧力鍋をプレゼントしています( ´ ▽ ` )ノ♡

• なっちゃん🐾

なっちゃん🐾

コメントありがとうございます🎶 圧力鍋いいですね! 相手が持ってるか聞いて見まーす❀.(*´◡`*)❀.

• 12月4日
3児Mama✩︎⡱

食器とかグラスとかタオルとか
使えそおな物がいいですね

• なっちゃん🐾

なっちゃん🐾

ありがとうございます!
    タオルは意外と喜ばれそうですね🎶 私も欲しいです!笑

• 12月4日

私はsoilのバスマットをプレゼントします♪

自分では手が出しにくい金額なので( ;∀;)我が家にも欲しいです!笑

• なっちゃん🐾

なっちゃん🐾

それは持っていない可能性高いですね!確かに自分では買えないです(>_<) 明日デパート行くので見てみます!
    ありがとうございます🎶

• 12月4日

わたしだったらウッド系の食器とか、ジューサーは嬉しいですね♡
あとはバス用品や写真立ても嬉しかったです!

赤色は火事を連想させるため送ってはいけないと言われていますよね!

• なっちゃん🐾

なっちゃん🐾

コメントありがとうございます!
    ジューサーは子供産まれてからも活躍しそうですね🎶
    同じくデパートで見てみます!

• 12月4日
  • なっちゃん🐾

なっちゃん🐾

あ、あと赤はいけないと知らなかったです(>_<) ありがとうございます!

• 12月4日