※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊活

妊娠に焦りを感じる女性がいます。旦那の忙しさやタイミングの難しさに悩んでいますが、次に向けて気楽に頑張る決意をしています。

すみません。吐き出させてください。

リセットしてしまいましたー…。少し期待していた分ショック。職場が妊娠ラッシュなので焦ってしまう自分がいます。
焦ってもいいことないのは分かってるんですけどね😅
旦那の仕事が忙しくてなかなかタイミング取れないし、排卵日付近で当直とか入って旦那不在のときもあるけど…。次頑張ろう。
大丈夫。できる。気楽にいこう。

コメント

私もなかなかタイミングが合わないことも含め、なかなか授かることが出来ずにモヤモヤしています。
毎月、またダメかな〜〜と、最近ではネガティブになってしまいます。
後から結婚した友人に、次々と子どもが産まれ、焦りを通り越して私も挫折しそうですm(._.)m
だけど、やっぱり子どもは欲しい!!
大丈夫!お互い信じて頑張りましょう!

• はるか

はるか

ぽんさんもなかなかタイミング合わないんですね…。
    妊娠チャンスは月に約3日程なのが本当にツラいし、そのこと考えると憂鬱になってきますよね。
    お互い信じて頑張りましょう!
    ぽんさんにコウノトリが来ますように。

• 8月1日
s

私も職場が妊娠ラッシュで周りの人から次はあなたの番ね!!なんて言われて焦ってます💦
ストレスが1番いけないと聞きますが、ストレスでしかないです。
私だって赤ちゃんほしいし頑張ってるのに。。なんて思って焦ってます。
来月から病院にかようか排卵検査薬使って様子見るか悩み中です。
もう仕事やめたい😭😭

• はるか

はるか

そう言われるのは嬉しいですけど、あなたの番ね!って言うのもストレスになっちゃいますよね…。
    頑張ってるのになかなか出来ないんだよー!!って傷付いちゃいますね…。
    私は今の生理が終わって基礎体温見ながら排卵検査薬使ってみることにしました。まだしっかりした妊活を始めて間もないので早いかなと思いましたが、時間が過ぎるよりかはいいかなと。
    これでダメなら病院通おうと思います。
    仕事もストレスだから辞めたいですよね😭!
    お互い頑張りましょう!
    さやかさんにコウノトリが訪れますように…!

• 8月1日