※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaatmt
ココロ・悩み

旦夫が速攻で寝てしまい、家事に追われる中で妬みを感じる女性の相談です。旦夫の支援はありがたいが、時には羨ましく感じることもある。自分で選んだ旦夫だから求めないが、吐き出してスッキリしたいとのことです。

ちょっとした、妬みです。笑

旦那と娘とお出かけ、
旦那そんな速攻で寝ちゃいました。

帰ってきてすぐ寝れていいなぁ。
子供の着替えとか、授乳とか部屋の片付けとか
買い物の片付けとかご飯炊いたりとか。。
私もすぐ寝たいなぁ。

旦那が仕事頑張ってくれてるから
それぐらい当たり前ってわかってるんですけどね!
なんかたまにねたんじゃいます笑
色々してくれる旦那さん見るとすごく羨ましい👀
けどこの人を選んだのは私なので求めません!
でも吐き出させてください笑

吐き出してスッキリしました

コメント

ママリ

わかります😂
夜の寝かしつけも、娘がなかなか寝ない時わたしがずーーっとひたすら抱っこして寝てる横でイビキかいて寝られると羨ましく思います💦
私と違って次の日も仕事だから寝てもらって当然ですけど、ちょっとね😅笑

  • ママリ

    ママリ

    ×抱っこして寝てる
    ○抱っこして起きてる
    です間違えました!

    • 8月1日
  • aaatmt

    aaatmt

    羨ましいですよねー😭
    わかってるんですけど、いいなぁーーってお気楽だなぁーー思っちゃいます笑笑
    外で頑張ってくれてるのにそんなこと思っちゃダメとも思いつつww

    • 8月1日
deleted user

うちの旦那もです。
息つく間も無く買い物してきた片付け、お風呂、ご飯支度、
体調が悪くても家事は休めないし
1日寝込んだら次の日には
部屋が悲惨です。
私が思うに、旦那の子供でもあるんだから
せめて子供とお風呂に入ってもらうだけでもかなり違いますよね

  • aaatmt

    aaatmt

    お風呂に入ってくれるだけでも、ほんとかなり違います!
    自ら今日入れるよ!って言ってほしいです、、、聞かなくても(꒦ິ⌑꒦ີ)
    三人となると忙しさすごそうです💦😭

    • 8月2日
マミムメイモムシ

うちもそうです(笑)
子ども1人の時はまだそれでも余裕だったけど

子ども2人になって

上の子は三歳でお手伝いしたい時期なので、なんでも、わたしにやらせて!って横から手を出してきて
余計に時間がかかるし

下の子は今一歳で一番動き回る時なので少し目を離すとテーブルの上に立っていたり、カーテンを引っ張ってたり、

バタバタです!

そんな中、買い物から帰ってすぐダラーっとできる主人を見てると羨ましくなります!

  • aaatmt

    aaatmt

    ですよねーーー(⌍꒪д꒪⌌)ゲッソリ•••

    2人とか激務そうすぎて想像つきません💦
    欲しいけど旦那の手伝いがないと嫌だけど絶対手伝ってくれなさそうですもん。。

    本当毎回いいなぁって思います。☺️

    • 8月2日