※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

娘が下痢かどうかわからない。様子見中。水分補給はしている。明日の離乳食はお休みするべきか。

下痢との見分け方がよくわからないのですが、たぶん娘が下痢をしてます😣💦 いつもは2日に1回のうんちなのに今日は4回もしてます。機嫌も良く、熱もなく、おっぱいも良く飲むのでとりあえず様子見をしているのですが、下痢の時はどのように対応したらいいのでしょうか?💦
水分補給はこまめにしてます。その他でありましたら教えて頂きたいです😣!
明日の離乳食はお休みさせるべきですか?💦

コメント

☆

うちの子も予防接種をうちに行く当日に下痢になりました。
私も当初分からず小児科の先生に、いつもは、一日に1回を午前中だけに3回とオムツに染み込んでる感じのだった!と伝えるとげりだね!と言われました。

薬でようやく良くなってきました!
はなさんのお子さまも早く良くなるといいですね!