※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねー
家族・旦那

ほとんど何もせずだった旦那が授乳している間に皿洗ってくれたり、ご飯…

ほとんど何もせずだった旦那が授乳している間に皿洗ってくれたり、ご飯作ってくれるようになりました😭
家に帰ってきてからもすぐスマホでゲームしてたのに息子が寝るまで携帯をいじらなくなったし、息子との時間を優先してくれるように...😭
特別な事じゃないかもしれないけど嬉しいです~😭
旦那が成長しました😭(笑)

コメント

とと

それは素晴らしいです❗️一人目でそこまでの成長すごいですよー✨
うちは、私の手が足りなくなった四人目から動いてくれるようになりました😌抜けてるところもかなりありますが、協力してくれるの助かりますよね♪

• ねー

ねー

4人もいらっしゃると大変ですね!
    協力してくれるのは本当に助かります😭精神的にも全く違います!

• 8月1日
リーママ

きっとねあんさんの
背中を見て育ったんですよ☻

パパを育てるのも
結局mamaですよね😂

• ねー

ねー

そうだといいんですが🤣

パパも育てて子どもも育てないといけないのは大変ですよね~...

• 8月1日
  • リーママ

リーママ

本当にですよね😂

一気に子供2人はなかなかですよね。笑

• 8月1日
おらふ

旦那さんレベルアップしましたね⤴️✨

私の旦那も赤ちゃん産まれたらレベルアップしてくれるといいなー(*'ω'*)

• ねー

ねー

ほんとそうです🤣

旦那さんのレベルアップ期待しましょう☺️!!

• 8月1日