コメント
退会ユーザー
私は産後4ヶ月くらいたってからでした!
森の人
私は産後5ヶ月目でした!
多分初回月、4月で忙しかったのか忘れられてて、遅れました。笑
まいちゃん☆
会社が申請をしてくれたら、
その一週間後くらいでした😃
退会ユーザー
私は産後4ヶ月くらいたってからでした!
森の人
私は産後5ヶ月目でした!
多分初回月、4月で忙しかったのか忘れられてて、遅れました。笑
まいちゃん☆
会社が申請をしてくれたら、
その一週間後くらいでした😃
「お金」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
退会ユーザー
会社が書類をいつ提出するかによって変わってきますよー!