※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

警察呼んで事故処理するか、修理するならお金払いますが、どうしますか?…

今日、保育園に子どもたちを迎えに行って車に乗せていたところ、隣に駐車していた人から「すみません、先ほどドアをぶつけてしまって。警察呼んで事故処理するか、修理するならお金払いますが、どうしますか?」と言われました。

うちの車は黒色で、相手の方は白色で少し白い跡?が付いていましたがウェットティッシュでほとんど落ち、ほぼ分からないくらいです。

6年目の車だし末っ子もぐずぐずだったので「大丈夫です」とお断りしたんですが、警察呼んだ方がよかったですかね💦
ドアパンチと言うより、フワッと当たった感じと言っていました。

全く面識のない保護者さんで、「⚪︎⚪︎組の⚪︎⚪︎なので、何かあったらいつでも言って下さい」と言ってくれました。

コメント

ママリ

ほぼ分からないなら私はもう気にしないです!

はじめてのママリ

わかんないなら気にしないです!警察呼ぶのもなんだか大袈裟だし修理って程でもないし…
もし何かしてもらうとすれば自分で色塗るからそのカラー代だけ出して欲しいとかですかね!