※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
61
お出かけ

同じくらいの月齢のお子さんをお持ちの方、それ以上のお子さんをお持ち…

同じくらいの月齢のお子さんをお持ちの方、
それ以上のお子さんをお持ちの方に質問です!
もうすぐお盆なので、何処かへ家族で出掛けたいのですが
今月で10ヶ月の息子でも楽しめそうなとこは
どういう場所になりますかね?
水族館?動物園?
まだ歩けないし、熱中症も怖いので
室内で遊ぶ方がいいのでしょうか?
折角の休みなので色々体験させてあげたいのですが
よくわからず(^_^;)

因みに義実家は車で約10分、
私の実家は飛行機使う場所です。
秋に帰省するのでお盆には帰省しません。
義実家には顔出すかも?

一応候補になっているのは、
・高速乗って港へ(海を見に行く?)
・水族館
です!

コメント

えむ

水族館、息子が8月の時に連れて行きました!
魚ってキラキラしてて綺麗なので、興味深そうに見てましたよ✨
今の時期、涼しいし、いいと思います!

  • 61

    61

    息子もキラキラしたの好きなので
    水族館楽しんでくれそうですかね?
    あまり外に連れ回したくはない、
    出掛けるのを躊躇してしまうような
    暑さですしね(^_^;)

    • 8月1日