明日の幼稚園に息子を行かせるべきか、お休みさせるべきか悩んでいます。熱は出ましたが、元気に過ごしています。どう思いますか?
皆さんなら明日の幼稚園、行かせますか?念のためお休みしますか?
4歳の息子が夕方から37.6、37.4の熱を出して、寝る前は36.7など平熱に戻って就寝しています。
本人は、寝る前は食欲もほどほどにあり、お茶もよく飲み、普段通り話したりしていますが、だるいのかカーペットの上をゴロゴロ横になってテレビを見たりしていました。
咳のみ症状で、頭痛等はないようです。
今日は昼前から水族館に家族で出かけて、朝から元気だったのに夕方になって熱が出始めました。
- はじめてのママリ🔰(4歳1ヶ月)
秋の風
明日の朝熱がなかったら行かせます😊
りい
仕事休めるなら休ませます。
はじめてのママリ🔰
皆さん、コメントありがとうございます!参考にさせていただきます。
ぶり返すのが怖いなと思っているので、明日の様子を見て判断します。
はじめてのママリ🔰
朝熱なく元気そうなら行かせます!
コメント