※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみふみ
家事・料理

今日は旦那の誕生日🎂でも夜勤やしゆっくり食べれないからお祝いは明日の…

今日は旦那の誕生日🎂
でも夜勤やしゆっくり食べれないからお祝いは明日の休みでしようと旦那と言ってました。

なのに同居の義母がはりきって買っていた生協の冷凍ステーキが冷蔵庫で解凍されている…
そもそも晩ご飯作ってるの私やし何の相談もなく解凍されましても…

今日は前からお好み焼きをケーキに見立ててやろうと思っていたので勝手にお好み焼き焼いてますw

ステーキは明日!
旦那お酒飲むのにちょっとは考えろ〜!

コメント

かおるこ

同居の義理母ほんと迷惑!(笑)うちの義理母もほんと迷惑なことしかしてきません!

  • ふみふみ

    ふみふみ

    コメントありがとうございます😊
    いやほんとお願いやからいらん事せんといて!ってなりますよね^^;
    お好み焼き焼いてる私を義母が見て「ステーキ解凍してるの言うの忘れてた!」って言ったけど、そんなん冷蔵庫見たらわかるし「今日はお酒飲めないんで〜^^;」ってサラッと返しました。

    • 8月1日
  • かおるこ

    かおるこ

    ずっと同居してるんですか?

    • 8月1日
  • ふみふみ

    ふみふみ

    結婚してからすぐなので3年半になります^^;
    旦那は次男なのに長男が遠くに住んでるからきっと自分がココにいないとって思ったんだと思います💦
    ついでに愚痴ると長男の嫁は去年は妊娠出産で来れなかったのはわかるんですけど今年も来ないらしいです。
    羨ましい限りですw

    • 8月1日
  • かおるこ

    かおるこ

    そうなんですね、
    次男さんのお嫁さんなのに大変ですね、
    わたしは期間限定で同居を2年半しています。
    10月の頭には引越しする予定ですがそれまでかなり義理母には苦しめられました

    • 8月1日
  • ふみふみ

    ふみふみ

    やっぱり他人は他人ですよね…
    程よい距離がないとダメですよね。
    あともうちょっとの辛抱ですね💦
    引っ越し羨ましいです^^;

    • 8月1日
  • かおるこ

    かおるこ

    絶対だめですよね、
    同居を甘くみて期間限定で住んでしまったのをとても後悔しています

    とりあえず義理母が余計なことしかしないからそれにほんと苦しめられましたね(笑)毎日泣いてました😂
    やっとのやっとです
    うまく引越しできたらいいのですが、

    • 8月1日
  • ふみふみ

    ふみふみ

    よほど大変だったんですね💦
    私はこの1年くらいでようやく色々諦めとかも出てきましたが、離れられるならそれに越した事はないです(><。)

    • 8月1日
  • かおるこ

    かおるこ

    義理母は干渉がひどく家族3人の時間なんてなかったくらいです
    子供はとられるし旦那は義理母のいいなりなところあるし
    離れたいですよねー。笑
    わたしも切実におもいます(笑)

    • 8月1日
  • ふみふみ

    ふみふみ

    干渉は嫌ですね(><。)
    うちはそれはないし旦那も色々言う事は言うのでまだマシかもしれないです^^;
    子供が小さかった時はお風呂入れようかとか言われても「入れるの難しいんで!」ってこっちが断ってましたが、最近はやんちゃな子供を入れようと思わないのか全く言わないですw
    むしろ今は入れてくれた方が私は楽なのに。

    • 8月1日
  • かおるこ

    かおるこ

    干渉ないなら
    いいですね( *¯ㅿ¯*)
    羨ましいです。
    10月出ることを許すことさえまだわからないですが私の気持ちは
    はっきり言うつもりです。

    • 8月2日