※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1209
お出かけ

妊娠中も子連れになっても、電車乗るとみなさん席譲ってくれたり、ベビ…

妊娠中も子連れになっても、電車乗ると
みなさん席譲ってくれたり、ベビーカー運んでくれたり、息子がぐずっても優しく話しかけてくれたり、
本当に良い人達ばかり😭❤️
申し訳ないやら有り難いやら😭❤️
お礼の気持ちに渡せるようにアメちゃんでも持ち歩こうか…🍬
もらった優しさは同じように誰かに返していきたいし、
息子にも、気が付ける人に育って欲しいな☺️

コメント

ぽんぽこ

わかります!私も妊娠中、何度色んな人に助けられたことか…。確実に自分の方が譲らなきゃならないような高齢の女性にも助けられました。困ってる人にすぐサッと助けることをできるような優しい子になってほしいなって思いますね😌❤️

  • 1209

    1209

    コメントありがとうございます😆
    嫌がらせ受けたとかいう話しもよく目にするのでビビってたのですが、全然そんなことないなー有り難いなーって思って☺️
    人に優しくしてると自分にも返ってくるよって教えたいし、優しくしたいなって思ってもらえるような人になるのも大事だよって教えたいです✨

    • 8月1日
deleted user

わたしも同じ経験あります😊✨
通勤中の混んでる時間帯でもわざわざ席を譲ってくれたり、手すりのある方へ誘導してくれたり!
至れり尽くせりでした😭❤️
今度はわたしもお返ししたいと思っています🙌🏻

そういうマナーとか思いやり、どんどん広がっていったら素敵ですよね🤗

  • 1209

    1209

    返信遅くなりました😭💦

    ほんと、優しさに触れると有難いですよね❤️
    仕事でお疲れのところすいません!ってなりますよね笑

    ほんと、思いやり広がれば子育てももっとしやすい社会になるのになーって思いますよね🙌❤️

    • 8月10日